何処に帰るか
ウマレコキョウデショウ。
故郷
故郷があるやいなや。
骨を埋めるところが仕事場だった。
仕事の惚れて 家庭をもって 子や孫を育て
看取られる そういう 世代があった。
与論島に残った 埋葬について 考えてきた。
昔の頭で固まったと思っている自分が 火葬場を提案したときの
事を 日々考えながら過ごしている。
神社を守る家系で育ってきたと 学生時代までは思っていた。
祖父の唱える 宜とも幼少のころから枕元できいていた。
高校生の頃から 青春文庫に逃げた。
性の解放 日本文化のよりも 西洋に傾倒。
壇
造園を学んだ。
造園原論 江山正美教授 助手は 進士先生 すろらーむ曲線だったと思う。
植物は 林先生 桜百花 弥栄 (やよい)
母校を誇れる
地方の時代。
自由が不自由
こんな 男に 誰がした。
自責。
珊瑚を 守る から 珊瑚に 生まれ変わる。
りゅっきゅご で たいへんさー
なんくるない。
ウマレコキョウデショウ。
故郷
故郷があるやいなや。
骨を埋めるところが仕事場だった。
仕事の惚れて 家庭をもって 子や孫を育て
看取られる そういう 世代があった。
与論島に残った 埋葬について 考えてきた。
昔の頭で固まったと思っている自分が 火葬場を提案したときの
事を 日々考えながら過ごしている。
神社を守る家系で育ってきたと 学生時代までは思っていた。
祖父の唱える 宜とも幼少のころから枕元できいていた。
高校生の頃から 青春文庫に逃げた。
性の解放 日本文化のよりも 西洋に傾倒。
壇
造園を学んだ。
造園原論 江山正美教授 助手は 進士先生 すろらーむ曲線だったと思う。
植物は 林先生 桜百花 弥栄 (やよい)
母校を誇れる
地方の時代。
自由が不自由
こんな 男に 誰がした。
自責。
珊瑚を 守る から 珊瑚に 生まれ変わる。
りゅっきゅご で たいへんさー
なんくるない。