先日キャブレターを分解清掃して調子を取り戻した筈のGX Heritage Specialなのですが…
以前はタコメーターの針が完全にピタッと止まっていた気がするのですが、最近は温感時も何となくユラユラとブレています(´・ω・`)
TOYOTAのWISHはアイドリングでタコメーターの針がピタッと止まっているので、比較すると何か気になります(・・;)
録画時の手振れでしょうか?(•́ω•̀)?
それとも何回もキャブレターを分解清掃した結果、ゴムパーツが劣化して二次エアーを吸い始めたのでしょうか(>_<)
だとすると…早目に対処しなければなりません(ToT)
それともタコメーターのダンパーグリスの劣化でしょうか?(•́ω•̀)?
だとすると…とっても面倒なので放置しますψ(`∇´)ψ
細かい事気にし過ぎでしょうか?(•́ω•̀)?
APEもタコメーター付けてみようかなぁ(*'ω'*)
次回に続きます(・ω・)