GXエンジン復活への道程③ - ヤマハ旧車 空冷2気筒 4ストローク1サイクル SOHC GX & XS Heritage Special 破壊ブログ
前回のGXエンジンの測定結果はピストンをオーバーサイズに交換、シリンダーもボーリングしなければならないという結果でした(ToT)GXエンジン復活への道程②-ヤマハ旧車空冷2...
goo blog
内燃機屋さんにボーリングに出していたシリンダーが帰って来ました\(^o^)/
ツルツルだったシリンダーの内壁のクロスハッチはバッチリです( ´∀`)
あとは時間が出来たらバルブシートカットと擦り合わせをして組み立てです(`_´)ゞ
第五弾へ続きます↓
GXエンジン復活への道程⑤ - ヤマハ旧車 空冷2気筒 4ストローク1サイクル SOHC GX & XS Heritage Special 破壊ブログ
去年は怪我や病気等も無く無事終わりました(^^)超弩素人バルブシートカット&バルブの擦り合わせも終わって気持ち良く新年を迎えたので、早速エンジンの超弩素人中途半端...
goo blog