先日の台風も過ぎて良い天気です\(^o^)/
超デカいスプロケット…∑(゚Д゚)
気を取り直して散歩の後はお昼にラーメンです\(^o^)/
GXは今日も絶好調です。
という事でプチツーリングに行きます(`_´)ゞ
大きな風車とGXのツーショットです(*^^*)
超デカいスプロケット…∑(゚Д゚)
シャフトにはどれぐらいのトルクが掛かっているのでしょうか(・・?)
何でもミンチにしていまいしそうです:(;゙゚'ω゚'):
心機一転、コスモス畑(*゚▽゚*)
…時期が少し早過ぎました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気を取り直して散歩の後はお昼にラーメンです\(^o^)/
帰宅すると先日注文していたアナログ電圧計が届いていました(≧∀≦)
GXの配線図を確認してからホームセンターに行って色々揃えます。
電工ペンチでハーネスを作ってみます。
純正のメインワイヤーハーネスは絶対に加工したくありません(・・;)
いつでも元に戻せる様に、純正ハーネスに割り込む形のハーネスを考えます。
出来ました\(^o^)/
キチンと動作するか実際に接続してみます。
キーOFFで0V、ONで電圧計が反応する様にメインスイッチの回路に、照明はメーターランプの回路にそれぞれ割り込んで接続してみます。
果たして適切な割り込み方かどうかは知りませんが…(・・;)
キーOFF
キーON
ここまでは問題ありませんo(^o^)o
エンジンを掛けて電圧計の動作を確認してみます。
ウインカーの点滅に合わせてメーターの針がピコンピコン動きます(*゚▽゚*)
ハーネス作成大成功です\(^o^)/
次回、適当なメーターケースを探して固定したいと思います(^^)