昨日も書いたがシャー○社のブルーレイ一体型液晶TVの不具合。さっそくサービスマンが昼頃に来てくれたのでした。録画の際の異音の発生、昨日に録画した画面のバグを確認後さっそく持参した新しいBDドライブに交換して帰ったのでした。
もう既にこの機器を手に入れてから5年を経過する、しかし最初の不具合が1年間のメーカー保証期間に発生したことから、今回も無償で部品を交換してくれたのでした。全く有難い事である。経営の問題で岐路にたっているメーカーながら、良心的なアフターサービスに感謝である。
もう既にこの機器を手に入れてから5年を経過する、しかし最初の不具合が1年間のメーカー保証期間に発生したことから、今回も無償で部品を交換してくれたのでした。全く有難い事である。経営の問題で岐路にたっているメーカーながら、良心的なアフターサービスに感謝である。