東濃鉄道では2016年秋に東濃鉄道初となる大型ノンステが
ブルーリボンハイブリッド
として投入されました。過去に特定用として元名鉄バスのエアロスターノンステを入れたことはありますが、一般路線用としては今回が初めてとなります。
ブルーリボンハイブリッドは標準尺のQSG-HL2ANAPで、左給油仕様が選択されています。前タイヤ上の座席はなく、座席も標準のものが採用されているようです。名鉄グループにブルーリボンハイブリッドが入るのは今回が初めてで、まさかの選択ですね・・・。
そのブルーリボンハイブリッドは希望ナンバーで1612となっています。どうやら、2015年投入分から希望ナンバーとなっているようですね・・・。
ブルーリボンハイブリッドでは車体の各所でハイブリッドの表記が見られます。車体にはハイブリッドの文字がない代わりにバッテリーカバーやドア上などにハイブリッドの文字がいたるところで見られます。
こちらはハイブリッドより少し早い2016年春に投入されたエアロスターワンステです。新型エアロスターはすでに投入されていますが、復刻塗色としての投入だったため、一般カラーは今回が初めてとなります。
2016年投入分が並びました・・・。
以上です。
ブルーリボンハイブリッド
として投入されました。過去に特定用として元名鉄バスのエアロスターノンステを入れたことはありますが、一般路線用としては今回が初めてとなります。
ブルーリボンハイブリッドは標準尺のQSG-HL2ANAPで、左給油仕様が選択されています。前タイヤ上の座席はなく、座席も標準のものが採用されているようです。名鉄グループにブルーリボンハイブリッドが入るのは今回が初めてで、まさかの選択ですね・・・。
そのブルーリボンハイブリッドは希望ナンバーで1612となっています。どうやら、2015年投入分から希望ナンバーとなっているようですね・・・。
ブルーリボンハイブリッドでは車体の各所でハイブリッドの表記が見られます。車体にはハイブリッドの文字がない代わりにバッテリーカバーやドア上などにハイブリッドの文字がいたるところで見られます。
こちらはハイブリッドより少し早い2016年春に投入されたエアロスターワンステです。新型エアロスターはすでに投入されていますが、復刻塗色としての投入だったため、一般カラーは今回が初めてとなります。
2016年投入分が並びました・・・。
以上です。