東京ベイシティ交通で、最近登場した新型エルガとエルガハイブリッドを撮影しましたので、アップしてみます。
こちらは
新型エルガ
です。新型エルガは2016年に初投入され、いきなりまとまった数が入ったようですね・・・。QPG代で、ATが採用されています。ベッドタウン輸送のために長らく長尺を投入してきた東京ベイシティ交通らしくQ尺が選択されています。左給油仕様が選択されています。
登録ナンバーが社番に合わせて希望ナンバーになっている事がポイントですね・・・。
そんな新型エルガですが、側面行先表示器が前扉後ろにあります。ツーステとワンステは前扉後にありますが、ノンステは前中扉間と位置が異なっていました。しかし、新型エルガではノンステながら前扉後ろに設置され、ノンステとしては初めてのケースなんでしょうか・・・。
こちらは1137です。上の1135と同時期に投入されたものです。舞浜駅付近で撮影したものです。
こちらは
エルガハイブリッド
の1129です。2014年に投入されたものです。2013年式の1118に次ぐもので、これで3台目とか・・・。N尺で、ハイブリッドの文字が目立っています。
こちらは2015年式のエルガミオノンステの1132です。余談ということで・・・。
以上です。
こちらは
新型エルガ
です。新型エルガは2016年に初投入され、いきなりまとまった数が入ったようですね・・・。QPG代で、ATが採用されています。ベッドタウン輸送のために長らく長尺を投入してきた東京ベイシティ交通らしくQ尺が選択されています。左給油仕様が選択されています。
登録ナンバーが社番に合わせて希望ナンバーになっている事がポイントですね・・・。
そんな新型エルガですが、側面行先表示器が前扉後ろにあります。ツーステとワンステは前扉後にありますが、ノンステは前中扉間と位置が異なっていました。しかし、新型エルガではノンステながら前扉後ろに設置され、ノンステとしては初めてのケースなんでしょうか・・・。
こちらは1137です。上の1135と同時期に投入されたものです。舞浜駅付近で撮影したものです。
こちらは
エルガハイブリッド
の1129です。2014年に投入されたものです。2013年式の1118に次ぐもので、これで3台目とか・・・。N尺で、ハイブリッドの文字が目立っています。
こちらは2015年式のエルガミオノンステの1132です。余談ということで・・・。
以上です。