低学年の小学生が思い込んだことは修正がききません
私にも覚えがあります
私が一番正しいのです
寄り添っても
寄り添っても
解らないことはあるのです
今朝のサッカー練習でのことです
私は慣れているのでそれほど困りませんが
若い指導者はこれに泣かされるのです
それでも、上から押さえつける指導者がいないことは救いです
論理的でなくても主張には意味があるのです
主張には耳を課し、指導者の考えを伝えることも大切です
一日おいて謝る子もいれば
その場で忘れてしまう子もいます
憎しみさえ持たなければ、それでいいのです
私にも覚えがあります
私が一番正しいのです
寄り添っても
寄り添っても
解らないことはあるのです
今朝のサッカー練習でのことです
私は慣れているのでそれほど困りませんが
若い指導者はこれに泣かされるのです
それでも、上から押さえつける指導者がいないことは救いです
論理的でなくても主張には意味があるのです
主張には耳を課し、指導者の考えを伝えることも大切です
一日おいて謝る子もいれば
その場で忘れてしまう子もいます
憎しみさえ持たなければ、それでいいのです