正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ダイソンのCMは

2015年02月08日 19時12分39秒 | 短いよ!!一言だけね

ジャパネットたかたが宣伝しまくっていた レイコップもどきの掃除機と明らかに推察できるものが

出てきて、ダイソンの吸引力を宣伝している。

ダイソンは今でこそそれなりの知名度もあるのだが、実は何回も日本市場への参入に失敗している

経緯があるのだ。それと吸引力があるので、音がでかいのだ。

記憶違いかも知れないが、日本参入のきっかけがたしか「通販生活」で取り上げられたからだと

思う。ちなみにレイコップのUV殺菌をこのCMでは否定的に扱っているが、マルチっプライヤーは

水をUVで除菌しているのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。