広がる雲が秋の装い。
— Tomoko Omata (@albero4) 2017年9月11日 - 07:45
Buon inizio della settimana ! instagram.com/p/BY4LO5ug7QE/
ローカル列車の中吊りには、ローカルな定番広告ばかりで、大学入試の時期でも県内の大学の入学案内くらいしか見たことなかったのに、今朝ふと目に付いたのは防衛大学の一般入試受付案内。
— Tomoko Omata (@albero4) 2017年9月11日 - 08:28
こんな中吊り広告出すなんて、防衛大学進学希望者が激減しているとかそういうことなのかな。
多分日本でなければ生まれない商品の一つだわ。
— Tomoko Omata (@albero4) 2017年9月11日 - 12:32
→ぷにぷに肉球で夢のお化粧? ネコ好き社員がパフ商品化:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK9C…
状況はいろいろ変わっているんだね。また見かけたら手に取るようにしよう。
— Tomoko Omata (@albero4) 2017年9月11日 - 12:35
→ビッグイシュー、部数減の苦境 売り手のホームレスが…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK8K…