先日の運転会で走行させた車両のうちで、まだワイパー等未装着の車両たちがあり、
運転後の足回りの掃除のあとで取付作業を始めてました。
まずは”赤い電車”でおなじみの京急電車旧1000形の先頭車にワイパーを付けました。
(写真ぼけていてスイマセン)
これでこの編成は整備完了。
次に小田急ロマンスカーVSE(50000形)の先頭車にワイパーをつけて
その後側面のデカール貼り付け作業に入りました。先頭車は車掌室マークと車番、ロマンスカーネームを貼り付けました。位置決めに時間がかかり、また真すぐに貼り付けるのに緊張の連続。
この編成、全部で10両あります。休日から作業を少しづつやっていますが、途中風邪気味でダウンし作業休止したり・・・でまだ3両残っています。
肩が張りまくり、眼が焦点合わなくなりまーーす。
まあ、焦らずじっくりやりますワ。
運転後の足回りの掃除のあとで取付作業を始めてました。
まずは”赤い電車”でおなじみの京急電車旧1000形の先頭車にワイパーを付けました。
(写真ぼけていてスイマセン)
これでこの編成は整備完了。
次に小田急ロマンスカーVSE(50000形)の先頭車にワイパーをつけて
その後側面のデカール貼り付け作業に入りました。先頭車は車掌室マークと車番、ロマンスカーネームを貼り付けました。位置決めに時間がかかり、また真すぐに貼り付けるのに緊張の連続。
この編成、全部で10両あります。休日から作業を少しづつやっていますが、途中風邪気味でダウンし作業休止したり・・・でまだ3両残っています。
肩が張りまくり、眼が焦点合わなくなりまーーす。
まあ、焦らずじっくりやりますワ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます