★トヨタのライトエーストラックとか・・・日産バネットとか
マツダボンゴトラックとかの、荷台に搭載する為のFRP製シェルBOXの
マスター型このマスター型って言うのは、このままが商品では無くって
これに、FRPを貼っていきまして、製品を作る為の 「生産型」なるものを
こしらえないといけません
すなわち、このマスター型は、生産型が出来上がりますと、ただの ゴミになってしまします・・・折角 やっとの思いで
作ったマスターなのに・・・、産業廃棄物とは。。トホホッ しかし なかなか 表面の処理も ツヤ有りで、これから
生産型を作れば 製品も 綺麗な製品 下地処理の少ない状態で 製品が起きてきます
普通車のトラックは、大体 最大積載量は 700kg~800kgは 余裕であります。
このシェルの 製品が、大体200kgには 成ると思いますが、全然 余裕ですね600kgくらいは、積載能力が残りますので、大概の 設備を入れ込んでも、燃費も悪くならないし・・・、力も十分で、おまけに 8ナンバーで公認ですので
シェルを 降ろす事も しなくてイイです
かなり広い、空間を作れますので 移動販売は 勿論ですが、キャンパーのベースにも
持って来いな、シェルです 頑張って 生産型作りまーす
マツダボンゴトラックとかの、荷台に搭載する為のFRP製シェルBOXの
マスター型このマスター型って言うのは、このままが商品では無くって
これに、FRPを貼っていきまして、製品を作る為の 「生産型」なるものを
こしらえないといけません
すなわち、このマスター型は、生産型が出来上がりますと、ただの ゴミになってしまします・・・折角 やっとの思いで
作ったマスターなのに・・・、産業廃棄物とは。。トホホッ しかし なかなか 表面の処理も ツヤ有りで、これから
生産型を作れば 製品も 綺麗な製品 下地処理の少ない状態で 製品が起きてきます
普通車のトラックは、大体 最大積載量は 700kg~800kgは 余裕であります。
このシェルの 製品が、大体200kgには 成ると思いますが、全然 余裕ですね600kgくらいは、積載能力が残りますので、大概の 設備を入れ込んでも、燃費も悪くならないし・・・、力も十分で、おまけに 8ナンバーで公認ですので
シェルを 降ろす事も しなくてイイです
かなり広い、空間を作れますので 移動販売は 勿論ですが、キャンパーのベースにも
持って来いな、シェルです 頑張って 生産型作りまーす