BOSS家で使ってるボディソープ、クラシエの【ナイーブ】
その詰め替え用パックに、『コスメ口コミランキング・ボディソープ部門第3位』と誇らしげな冠と共に印刷されてます。
これだけなら、「売れ筋商品なんだな」と思うだけなんですが、調子に乗っちゃったんでしょうか、右上のキャッチコピーがとても気になる。
【ここまでサッパリ、他にある?】
…………あるから、3位なんじゃないの?
それとも、
「第3位だと?! ふざけんな!! ここまでサッパリするボディソープが他にあるのか?!」
と言う抗議を目的としたキャッチコピーなのか?
今後、第1位を獲得した際のキャッチコピーに注目ですね。
クラシエさん、頑張って下さい。
この第3位のマーク、シールじゃないんですよ。
アンケートの期間が書いてるので言い訳は効くでしょうが、4位や5位になった時は回収しないとJAROにチクられそう(笑)
イメージ的にはシールを貼る方が安上がりな気がするんですが、実はパッケージ丸々印刷する方が、コストダウン出来るんかなぁ。