番号ポータビリィティの手続きにドコモショップへ行きました。
カウンタで手続きをする時に携帯電話を床に落としたら、
液晶がまったく表示されなくなりました。
ショップレディに携帯を見てもらったところ、
「壊れています。使用できません」と言われました。
携帯番号のバックアップを取っていなかったので困りました。
番号ポータビリィティはあきらめて、
ドコモ携帯の契約を解除しました。
ドコモの隣がソフトバンクのショップだったので、
ここで携帯電話の新規申し込みをしました。
980円携帯を利用する予定でしたが、
対応する携帯の在庫がないというので、
仕方なく1780円携帯で契約しました。
家に帰って試しにドコモ携帯を充電器に繋いだら、
液晶が表示されて使えるようになりました。
ドコモショップへ行く前に充電して置いたのですが・・・
カウンタで手続きをする時に携帯電話を床に落としたら、
液晶がまったく表示されなくなりました。
ショップレディに携帯を見てもらったところ、
「壊れています。使用できません」と言われました。
携帯番号のバックアップを取っていなかったので困りました。
番号ポータビリィティはあきらめて、
ドコモ携帯の契約を解除しました。
ドコモの隣がソフトバンクのショップだったので、
ここで携帯電話の新規申し込みをしました。
980円携帯を利用する予定でしたが、
対応する携帯の在庫がないというので、
仕方なく1780円携帯で契約しました。
家に帰って試しにドコモ携帯を充電器に繋いだら、
液晶が表示されて使えるようになりました。
ドコモショップへ行く前に充電して置いたのですが・・・