先日ついにWii本体を手に入れたので、念願の「ファイアーエムブレム 暁の女神」をプレイ。
期待通りの面白さにすっかりハマっております。
ラグズ(獣ユニット)が任意のタイミングで変身できたり、1度外したスキルが無くならなくなったりと、前作「蒼炎の軌跡」(GC)よりも更に遊びやすさが向上しています。
また今回はユニットのクラスチェンジが2回できるようになりました。
最上位までクラスチェンジすれば、ひ弱だった魔道士でも最前線で大暴れしてくれます。
思い入れのあるキャラクターを育てる楽しみが一段と増した感じですね。
期待通りの面白さにすっかりハマっております。
ラグズ(獣ユニット)が任意のタイミングで変身できたり、1度外したスキルが無くならなくなったりと、前作「蒼炎の軌跡」(GC)よりも更に遊びやすさが向上しています。
また今回はユニットのクラスチェンジが2回できるようになりました。
最上位までクラスチェンジすれば、ひ弱だった魔道士でも最前線で大暴れしてくれます。
思い入れのあるキャラクターを育てる楽しみが一段と増した感じですね。