愛車のタウンボックスが
10年目を迎えて、
走行距離も163000kmを越えて、
次期の車をどれにしようか?
というこの時期にそのつなぎとして
車検を受けました。
大きな部品の交換や修理はなかったものの、
年数と距離も走っているので、
手続きの諸費用も含めて10万近い出費となりました。
これも次の車が決まるまで乗らないといけないので、致し方ないのかもしれません。
代車で借りたアルトがよくなかったので、
古い自分の車がよく思えます。
軽で、ミッションで、ターボ車で、四駆で、
と、注文が多いので、かつ、
ミッション車の生産をどことも減らしていく方向にあるので
なかなか気にいったのが見つからないということもあります。
いっそのこと、タウンボックスをエンジン・足回り・外回り・内装を
リフレッシュしてもらうのも手かなって、
思案中。
10年目を迎えて、
走行距離も163000kmを越えて、
次期の車をどれにしようか?
というこの時期にそのつなぎとして
車検を受けました。
大きな部品の交換や修理はなかったものの、
年数と距離も走っているので、
手続きの諸費用も含めて10万近い出費となりました。
これも次の車が決まるまで乗らないといけないので、致し方ないのかもしれません。
代車で借りたアルトがよくなかったので、
古い自分の車がよく思えます。
軽で、ミッションで、ターボ車で、四駆で、
と、注文が多いので、かつ、
ミッション車の生産をどことも減らしていく方向にあるので
なかなか気にいったのが見つからないということもあります。
いっそのこと、タウンボックスをエンジン・足回り・外回り・内装を
リフレッシュしてもらうのも手かなって、
思案中。