竜華機関区
関西本線久宝寺駅構内にあった機関区で阪和線・紀勢線(現、きのくに線)の
貨物・旅客用機関車が集まっていました
殆どの機関車が前照燈を2灯シールドビーム改造しており、
美しさに欠ける存在でした
EF5839
EF15152
EF15123
EF5842 宮原区所属時代には東京へも何度か足を運んでいました
EF58 66 竜華機関区で一番美しいと言われていた機関車
正面窓がEF58 61同様、原型の大窓
*許可を得て撮影させて頂きました
自走型社員はチームの宝
顧客や会社のためにどうあるべきかを自分で考え、
自分で動く自発型の社員
そんな社員を作り上げるのは
価値ある未来を「見える化」し、それを共有する必要がある。
1985.03.31撮影 CANON A-1 50mm F1.4 コダクロームKRからのスキャン画像
ごきげんよう さようなら
本日もご覧頂きありがとうございます。
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村
関西本線久宝寺駅構内にあった機関区で阪和線・紀勢線(現、きのくに線)の
貨物・旅客用機関車が集まっていました
殆どの機関車が前照燈を2灯シールドビーム改造しており、
美しさに欠ける存在でした
EF5839
EF15152
EF15123
EF5842 宮原区所属時代には東京へも何度か足を運んでいました
EF58 66 竜華機関区で一番美しいと言われていた機関車
正面窓がEF58 61同様、原型の大窓
*許可を得て撮影させて頂きました
自走型社員はチームの宝
顧客や会社のためにどうあるべきかを自分で考え、
自分で動く自発型の社員
そんな社員を作り上げるのは
価値ある未来を「見える化」し、それを共有する必要がある。
1985.03.31撮影 CANON A-1 50mm F1.4 コダクロームKRからのスキャン画像
ごきげんよう さようなら
本日もご覧頂きありがとうございます。
☆ランキングに参加しています☆
『ポチッとお願いします』
にほんブログ村