「信長の野望Online」で、ファーストが職人装備を集めだしたのですが、倉庫が職人装備だらけになってきました。
ファーストの場合、とりあえず、妖刀職人と裁縫職人と手芸職人があれば良いのですが、これだけで倉庫一つが埋まってしまいます。
数が多いですし、新しく始めた方には、職人装備の対応する効果が分かりにくい為、職人装備の効果を、生産品の種類ではなく、稼業ごとに再設定されないかなと思ったりします。
一応要望として送ってみましたが、実現の可能性は低そうです。
ちなみに、今は職人装備の中古品が、格安で出ていたりします。
今は「職人魂+8」の価格が高いので、中古品を使うと言うのもありだと思います。
職人効果がない状態と比べれば、中古品でも雲泥の差となりますので。
ただ、やはり職人装備の種類の多さは問題です。
職人効果が異なる複数の職人装備を一緒に倉庫に入れてしまった場合、出す時に職人効果を一つずつ確認する事になりますし。
もう少し、利便性を上げて欲しいです。
ファーストの場合、とりあえず、妖刀職人と裁縫職人と手芸職人があれば良いのですが、これだけで倉庫一つが埋まってしまいます。
数が多いですし、新しく始めた方には、職人装備の対応する効果が分かりにくい為、職人装備の効果を、生産品の種類ではなく、稼業ごとに再設定されないかなと思ったりします。
一応要望として送ってみましたが、実現の可能性は低そうです。
ちなみに、今は職人装備の中古品が、格安で出ていたりします。
今は「職人魂+8」の価格が高いので、中古品を使うと言うのもありだと思います。
職人効果がない状態と比べれば、中古品でも雲泥の差となりますので。
ただ、やはり職人装備の種類の多さは問題です。
職人効果が異なる複数の職人装備を一緒に倉庫に入れてしまった場合、出す時に職人効果を一つずつ確認する事になりますし。
もう少し、利便性を上げて欲しいです。