皆様こんにちは。


昨日は、車検整備の、V-maxを みっちり、整備しました。
エンジンが、V型4気筒なので、キャブや、エアクリーナーの、辺りが、ギチギチです。


そして、この、マシンの、オーナー様は、サブフレームと、ニーグリップを、しやすくする為の、ニープレートを、自作しちゃいました。
これで、高速も、軽快な、v-maxに、なりました。

タイヤも、交換して 各所
グリスアップ、締め付けトルク、
点検。
アクセルワイヤーも、交換
ブレーキ回りも、バッチシやってあります。
V-maxって、重いイメージですが、ちゃんと、整備すると、押すだけで、全然軽くなるのが、わかります。

おまけ。
社長は、お客様が、思い入れが、ある、貴重な、マフラーが、凹んでしまったため、溶接など、して、テンテンカンカンして、おります。
マフラーなどの、修理など、ございましたら、当店に、御相談ください。
毎日、暑いので、皆様も、お体に、気をつけて がんばってくださいね~


昨日は、車検整備の、V-maxを みっちり、整備しました。
エンジンが、V型4気筒なので、キャブや、エアクリーナーの、辺りが、ギチギチです。


そして、この、マシンの、オーナー様は、サブフレームと、ニーグリップを、しやすくする為の、ニープレートを、自作しちゃいました。
これで、高速も、軽快な、v-maxに、なりました。

タイヤも、交換して 各所
グリスアップ、締め付けトルク、
点検。
アクセルワイヤーも、交換
ブレーキ回りも、バッチシやってあります。
V-maxって、重いイメージですが、ちゃんと、整備すると、押すだけで、全然軽くなるのが、わかります。

おまけ。
社長は、お客様が、思い入れが、ある、貴重な、マフラーが、凹んでしまったため、溶接など、して、テンテンカンカンして、おります。
マフラーなどの、修理など、ございましたら、当店に、御相談ください。
毎日、暑いので、皆様も、お体に、気をつけて がんばってくださいね~