2.春秋航空は上海の旅行会社でしたが、航空業界に進出し、日本航路も始めました。
手荷物の重量制限が厳しい(手荷物10kg+機内5kg合計15kg)ですが、燃料費を除く航空運賃はネット購入だと上海まで片道3000円でした。
3.博多駅バスターミナルから直行バスがフライト便に合わせて運行されています。
(天神/博多駅;乗車時間約2時間、片道運賃;1600円/1人)
4.11月にはソウル航路も始まるようです。
5.本日の佐賀空港には1機しか駐機されていませんでした。
6.筑後川の河口にできた空港を順調に離陸。
7.リクライニングもない革張り調の固いシートでしたが、予定通り1時間30分のフライトで上海浦東空港に到着。
8.何分お値段が合計片道8500円(運賃:3000円+燃料費:5500円)ですから。
(他に座席指定料、料金コンビに支払い手数料などが発生)
9.市内へは地下鉄2号線利用で人民広場まで7元。時間はタクシーやリムジンバスと同じくらいでした。
ファーストフード店で遅い昼食を摂りました。
撮影:CANON Powershot S100
手荷物の重量制限が厳しい(手荷物10kg+機内5kg合計15kg)ですが、燃料費を除く航空運賃はネット購入だと上海まで片道3000円でした。
3.博多駅バスターミナルから直行バスがフライト便に合わせて運行されています。
(天神/博多駅;乗車時間約2時間、片道運賃;1600円/1人)
4.11月にはソウル航路も始まるようです。
5.本日の佐賀空港には1機しか駐機されていませんでした。
6.筑後川の河口にできた空港を順調に離陸。
7.リクライニングもない革張り調の固いシートでしたが、予定通り1時間30分のフライトで上海浦東空港に到着。
8.何分お値段が合計片道8500円(運賃:3000円+燃料費:5500円)ですから。
(他に座席指定料、料金コンビに支払い手数料などが発生)
9.市内へは地下鉄2号線利用で人民広場まで7元。時間はタクシーやリムジンバスと同じくらいでした。
ファーストフード店で遅い昼食を摂りました。
撮影:CANON Powershot S100