雨後晴れ。
週末は荒れる予報という虚しい現在の状況…。せっかくメンテナンス終わったSRの試走に繰り出そうと思ってたのにネ(´Д`。)グスン
マイナスボルト使用個所を検討中だが、ぜんぜん見つからない(笑)。強度が必要な部分には使えないボルト(強度要求部分のボルトにはボルト頭に数字など記号がある=規格品ということ)なので、取り付けられる部分が極限られてしまうのだ。いくつかめぼしい部分はあるので、そちらに設置してみる所存。とにかく、真鍮範囲を拡大せねばらなん(笑2)。ボルト交換など地味カスタム完了後のカスタムメニューとしてはブレーキフルードタンクが別体というのも気に食わないため、タンク一体型の品に交換というもの。これは懐具合もあるので来年の車検時になろうかと思う。タンク一体型のラジアルマウントってベルリンガーくらいしかないんですよね。一度アノ「カチッ」と効かせられるレバータッチを知ってしまうと純正部品には戻れない。ただ、ベルリンガー製品はド高い(諭吉さんが五人必要)。更にメーターカスタムも目論む。交換というのではなく、メーターリビルトショップへ依頼、純正品を改造するというもの。無論、形式は「クロノメトリック」っぽく(笑3)。トドメにCRキャブかな?
…などと無茶な妄想が膨らんでしまう。そう言えば、明日はロト6の抽選日だな