3月3日(木)
ひな祭り。
桃の節句ですな。
桃食べた方が良いのかなぁ。
そんな雛祭り感0%のまま、僕は演劇感200%な1日を過ごしました

本日もダブルヘッダー

「シコんでいこう!」はナリ事、成松慶彦演じるゴンザレス安田のシーンを集中的に稽古

【細部に神様は宿る】
何度もこのブログに書いたけど、本当にそう。
細かい部分にシッカリ狙いを持って、その積み重ねが大きな結果に繋がる

大きな爆発を最初から狙うのではなく、気泡みたいな物を沢山作っていく

そして結果的に大きな爆発を起こす
山場を見せ場にするんじゃなくて、山場じゃない部分をどれだけ見せ場に出来るか?
これが「シコんでいこう!」の今の課題

明日は前半部分の稽古っす
「ふしぎ遊戯~朱雀編~」稽古は今日で1幕全てのザックリ演出が付きました

次の稽古から2幕の演出が付き始めます

まずは最後まで行ってから、細部を突いて行こうって訳です
明日は「シコんでいこう!」稽古と、夜は初めての方との顔合わせ


どんな出逢いになるか楽しみっす
to be continued…

ひな祭り。
桃の節句ですな。
桃食べた方が良いのかなぁ。
そんな雛祭り感0%のまま、僕は演劇感200%な1日を過ごしました


本日もダブルヘッダー


「シコんでいこう!」はナリ事、成松慶彦演じるゴンザレス安田のシーンを集中的に稽古


【細部に神様は宿る】
何度もこのブログに書いたけど、本当にそう。
細かい部分にシッカリ狙いを持って、その積み重ねが大きな結果に繋がる


大きな爆発を最初から狙うのではなく、気泡みたいな物を沢山作っていく


そして結果的に大きな爆発を起こす

山場を見せ場にするんじゃなくて、山場じゃない部分をどれだけ見せ場に出来るか?
これが「シコんでいこう!」の今の課題


明日は前半部分の稽古っす

「ふしぎ遊戯~朱雀編~」稽古は今日で1幕全てのザックリ演出が付きました


次の稽古から2幕の演出が付き始めます


まずは最後まで行ってから、細部を突いて行こうって訳です

明日は「シコんでいこう!」稽古と、夜は初めての方との顔合わせ



どんな出逢いになるか楽しみっす

to be continued…