ナンバーポータビリティ絡みのソフトバンク騒ぎが大きく報じられてますが。
正直、確かにソフトバンクはマズったかなという印象は拭えません。
しかし、それも革新的(ってほどじゃないが)な価格破壊を
しようとした結果。
対して他2社は既存サービスの焼き直し程度で、無難な対応しか
してないように見えます。
ならば、この混乱さえ乗り切ってくれれば、ソフトバンクにも
期待できるのでは?
・・・まあ、本当乗り切れるのか、とか、この程度で
「予想外です」
なんて言われても困る、とかツッコミどころは満載なんですが。
一番望むのは、分かりやすい料金システムの説明だったりします。
正直、確かにソフトバンクはマズったかなという印象は拭えません。
しかし、それも革新的(ってほどじゃないが)な価格破壊を
しようとした結果。
対して他2社は既存サービスの焼き直し程度で、無難な対応しか
してないように見えます。
ならば、この混乱さえ乗り切ってくれれば、ソフトバンクにも
期待できるのでは?
・・・まあ、本当乗り切れるのか、とか、この程度で
「予想外です」
なんて言われても困る、とかツッコミどころは満載なんですが。
一番望むのは、分かりやすい料金システムの説明だったりします。