色々ダメージ計算のサイトみていたんだけども
やはり、ランニングショットは倍率280%なのでSTR極のが強そう
あと、補足として
多段系のスキル倍率が低いスキルはSTRの方が強いです
つまり1撃大ダメージ系のスキルがDEXで、多段系のスキルはSTRが強いという事
200%×5発、と1000%一発、前者はSTR極のが強く、後者はDEX極のが強い
しかし、そこに至るまでの道はSTRのが強いのだ
序盤のスキルには大して倍率のるスキルが無いので・・・
これもまた悩ましい
何%の倍率ぐらいからDEXが有利になっていくのかも気になるな
そういえばクリティカルは1.5倍ダメージなんですね、2倍だと思ってた
しかし、クォレルシュータービルドはR5で一旦終わるので、そこからが問題だ
通常攻撃が強化される職がこの先にないので、困った
そうなるとSTR極ふりしても、平均のダメージは下がる事になってしまう
どうしたもんかな
ROみたいに矢の属性変更できたらよかったんだけどな~
フレッチャーがそれらしいこと書いてあったので期待したけど、どうやら違う感じだし
やはり、ランニングショットは倍率280%なのでSTR極のが強そう
あと、補足として
多段系のスキル倍率が低いスキルはSTRの方が強いです
つまり1撃大ダメージ系のスキルがDEXで、多段系のスキルはSTRが強いという事
200%×5発、と1000%一発、前者はSTR極のが強く、後者はDEX極のが強い
しかし、そこに至るまでの道はSTRのが強いのだ
序盤のスキルには大して倍率のるスキルが無いので・・・
これもまた悩ましい
何%の倍率ぐらいからDEXが有利になっていくのかも気になるな
そういえばクリティカルは1.5倍ダメージなんですね、2倍だと思ってた
しかし、クォレルシュータービルドはR5で一旦終わるので、そこからが問題だ
通常攻撃が強化される職がこの先にないので、困った
そうなるとSTR極ふりしても、平均のダメージは下がる事になってしまう
どうしたもんかな
ROみたいに矢の属性変更できたらよかったんだけどな~
フレッチャーがそれらしいこと書いてあったので期待したけど、どうやら違う感じだし