最近はコンビニのコーヒーの進化がすごい
淹れたてで美味しい、リーズナブルな価格
それにイートインスペースがあったりする
ファストフード店の脅威となっている
さらに飲料の自動販売機にもその影響が大きいのだろうか
そう思うのはサービスの増加や変化が増えたからです
Coke Onなどのポイントが付く自動販売機が増えた
以前はダイドードリンコがポイントカードを発行してポイントに応じて景品としていた
今はカードからスマホに変わったが、続いている
Coke Onはダイドードリンコが得意としていた当たり付き(抽選付き)ではなく、ポイントを集めると一本が自動販売機で貰えるところがすごい
ちなみにダイドードリンコの当たりは私の経験では200回に1回くらいの確率で当たった
Coke Onの方が確実で、お得である
缶コーヒーも安売り店でブランド品が60円前後で売られる
またコンビニ専用のブランドもあり、これも安い
窮地に立っている自動販売機のリベンジが今後も進むと思う
淹れたてで美味しい、リーズナブルな価格
それにイートインスペースがあったりする
ファストフード店の脅威となっている
さらに飲料の自動販売機にもその影響が大きいのだろうか
そう思うのはサービスの増加や変化が増えたからです
Coke Onなどのポイントが付く自動販売機が増えた
以前はダイドードリンコがポイントカードを発行してポイントに応じて景品としていた
今はカードからスマホに変わったが、続いている
Coke Onはダイドードリンコが得意としていた当たり付き(抽選付き)ではなく、ポイントを集めると一本が自動販売機で貰えるところがすごい
ちなみにダイドードリンコの当たりは私の経験では200回に1回くらいの確率で当たった
Coke Onの方が確実で、お得である
缶コーヒーも安売り店でブランド品が60円前後で売られる
またコンビニ専用のブランドもあり、これも安い
窮地に立っている自動販売機のリベンジが今後も進むと思う