![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/f8/3620cb39c8ebe17120e8e071065fd165.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/07/b6f9b28f9eb701804ea22e1be3ead370.jpg)
関門橋下で作業する曳舟タグボート ほうしょう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/e0/2cd0bc27c669de34508c46a200d25d8d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/ef/c515230316259a84f673a906254249ab.jpg)
船体前のタイヤでできた緩衝材に布をかけて 作業する船に汚れ・キズがつくのを防止しています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/46/513d5f9680cf2e10806c8cd1d191be61.jpg)
大型船舶の入出航援助作業 曳航業務
ほうしょう(HOSHO)
総トン:198トン/馬力:3,600PS/
就航年月日:2006.4.18
乗員は5人くらいでしょうか? タグラインを取る作業は緊張しそうです。
ほうしょう(HOSHO)
総トン:198トン/馬力:3,600PS/
就航年月日:2006.4.18
乗員は5人くらいでしょうか? タグラインを取る作業は緊張しそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/7b/41a8ac8ffd4fc6f95c85464aa01c796e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/87/44e2e4363ae339474c4d14fb8b162de6.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます