昨日は
我が家で使っている台所せっけんをネットで注文して(36個)、期日指定で届く日
午後4時から6時
待てども待てども届かない
6時を20分過ぎて保管している場所へ電話をした。
システムがよくわからないのだけど
電話に出た女の人が
丁寧でよく謝るのだけど、全く要領が得なくて、
普通番号を言えば全てデーターが出るはずなのに、住所や電話番号や聞いてくる。おまけに住所をこちらが行った言葉を6回は間違えて繰り返して
さすがにイラッとしてしまった。
全てそうで
最後の繰り返しも
大事なのが抜け落ちてるし
ただでさへ、不愉快なのが100倍くらいになった。
配送する場所へ連絡しますから、そこから電話がいきますと言って終わった。
それから20分過ぎくらいまで待ったけど、またもや電話が来ない
またこちらから先程の番号へ電話をするもつながらない。
今電話が込みあってますという嫌なやつ
20分くらい待って電話
やっと通じて
再度配達する場所へ連絡するとのこと
それからやっと電話がきた
要するに
期日指定の私の荷物は
保管された場所で忘れられたのだ。
それも車で10分くらいの場所で
「忘れたでしょ!」そこははっきりしとかなきゃ
ですよねー
4時からズッーと待ってたんだから
10分後にやっと来た
代引きだからね
でも最初の受け付けた女性
あれで仕事が成り立つのだろうか?心配になる。
他の仕事についた方が客側からもいいと思う
次に応対した人は普通の人だったから
これが普通だわ
固形台所せっけん
使い出したらもう合成洗剤は使えなくなった。泡出過ぎ
泡のためにしっかりみがけない気がする。
36個
これでしばらく安心