今月1日に楽天、アマゾン、ヤフーから皮革靴の手入れ用品を注文したんだけど、何故だかヤフーに注文した物だけが
これまで全く連絡が無かった。過去にはレコーダーや自転車に関する物を注文した事あるけど、ちゃんと確認メールなどが届いていたんだけど、何故だか来ない。
思わず切れた気持ちになって、注文した店にメールを送ってしまった。幾らか乱暴な文言を綴りながら。
その後に返信は送られてきたんだけど、驚いた事に注文を受けていないと書かれている。一体どうなってるんだと思いながら、
ヤフーの注文履歴をチェックしてみると、驚いた事に1日の注文が履歴に加わっていない。間違い無く、自分がミスをしていたとしか言い切れない。
過去に何度もネットショップで買い物をした事があるけど、こんな事と初めて。もの凄く恥ずかしい思いもしたけど、改めて注文させてもらった。先月買ったばかりの靴だけど、しっかり長持ちさせながら履いて行きたいと思ってるから。
これまで全く連絡が無かった。過去にはレコーダーや自転車に関する物を注文した事あるけど、ちゃんと確認メールなどが届いていたんだけど、何故だか来ない。
思わず切れた気持ちになって、注文した店にメールを送ってしまった。幾らか乱暴な文言を綴りながら。
その後に返信は送られてきたんだけど、驚いた事に注文を受けていないと書かれている。一体どうなってるんだと思いながら、
ヤフーの注文履歴をチェックしてみると、驚いた事に1日の注文が履歴に加わっていない。間違い無く、自分がミスをしていたとしか言い切れない。
過去に何度もネットショップで買い物をした事があるけど、こんな事と初めて。もの凄く恥ずかしい思いもしたけど、改めて注文させてもらった。先月買ったばかりの靴だけど、しっかり長持ちさせながら履いて行きたいと思ってるから。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます