ここ2日ばかりGSX-R1000の方やCBR250の方から それぞれのエンジンフィーリングに関してご相談を受けました。乗り味をかえる大きな要素としてオイルは重要です。
メジャーオイルメーカーの開発をされた方と旧知の仲でして 昨今の製品作りに満足できず立ち上げた新進メーカーとともに ああでもないこうでもないといいながら 当店オリジナル「モトビルドカンバラスペシャルオイル」を造りまして かれこれ試用含め2年たちました。特に低排気量の高速回転型エンジンは その違いが分かりやすいはずです。超耐久性ですので 昨日オイル交換させていただいた大排気量車でもその効果を長く感じるはずです。
シャープに走りたいならニューテックや広島高潤もおすすめ。こういったガツーンとくるオイルは レースには最高です。出だしから飛ばしたい人にも向きます。ただ車種によってはエンジンフィーリングがよりピーキーになりタイヤやエンジン各部の消耗も若干加速、乗り手にもそれなりに負担を求めますので 使い勝手と車種との組み合わせを是非ご考慮下さい。調合して調整もできますのでご相談下さい。
いずれにしてもオイルは温まってこそ この効果を発揮します。暖機があらかじめ十分でない場合は 少し走った頃に金属とオイルがなじみだし本来の働きを感じることになるでしょう。オイルを是非、お楽しみ下さい。
*カンバラスペシャル缶は再利用可能。
2回目からのお買い上げは缶代を差し引かせていただき0.1リットル単位で測り売り致します。
量り売り税込3,000円/リッター
メジャーオイルメーカーの開発をされた方と旧知の仲でして 昨今の製品作りに満足できず立ち上げた新進メーカーとともに ああでもないこうでもないといいながら 当店オリジナル「モトビルドカンバラスペシャルオイル」を造りまして かれこれ試用含め2年たちました。特に低排気量の高速回転型エンジンは その違いが分かりやすいはずです。超耐久性ですので 昨日オイル交換させていただいた大排気量車でもその効果を長く感じるはずです。
シャープに走りたいならニューテックや広島高潤もおすすめ。こういったガツーンとくるオイルは レースには最高です。出だしから飛ばしたい人にも向きます。ただ車種によってはエンジンフィーリングがよりピーキーになりタイヤやエンジン各部の消耗も若干加速、乗り手にもそれなりに負担を求めますので 使い勝手と車種との組み合わせを是非ご考慮下さい。調合して調整もできますのでご相談下さい。
いずれにしてもオイルは温まってこそ この効果を発揮します。暖機があらかじめ十分でない場合は 少し走った頃に金属とオイルがなじみだし本来の働きを感じることになるでしょう。オイルを是非、お楽しみ下さい。
*カンバラスペシャル缶は再利用可能。
2回目からのお買い上げは缶代を差し引かせていただき0.1リットル単位で測り売り致します。
量り売り税込3,000円/リッター