昨年9月にシャシダイにかけたRC8。そのときのマフラーはGPRでした。
燃調に不安があるものの 御客様のたっての御希望でした。
今回は純正PP アクラボビッチを入れ直して測定。
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シャシダイにかけると色々なことを教えてくれます。
アクラボとGPRの違い。
バッフルの本当の目的。
アクラボのバッフルを抜いちゃうとどうなるか。
お客様だけの特権ですのでここには書けませんが・・
シャシダイにかけるとパーツや添加剤などチューニングの効果がよくわかります。
もちろんスタンダードな車体にとっても 経年ごとの健康診断として、
また車体のパワーやトルクを活かす乗り方の参考にも活かせます。
シャシダイ測定、御勧めです。
燃調に不安があるものの 御客様のたっての御希望でした。
今回は純正PP アクラボビッチを入れ直して測定。
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シャシダイにかけると色々なことを教えてくれます。
アクラボとGPRの違い。
バッフルの本当の目的。
アクラボのバッフルを抜いちゃうとどうなるか。
お客様だけの特権ですのでここには書けませんが・・
シャシダイにかけるとパーツや添加剤などチューニングの効果がよくわかります。
もちろんスタンダードな車体にとっても 経年ごとの健康診断として、
また車体のパワーやトルクを活かす乗り方の参考にも活かせます。
シャシダイ測定、御勧めです。