50SX
エンジン
●新開発のレーシングエンジン、KTM独自開発
●新エンジンレイアウトの効果: →マスの集中化・ハンドリングの向上・傾斜シリンダーによる吸気効率の向上
●新シリンダーデザイン →パワーバンドの最適化
●クランクケース冷却 →さらに安定したパフォーマンス
●3シャフト・コンセプト、インターミディエートシャフトに遠心自動クラッチを装着 →クラッチ回転数を46%低減 →摩耗および熱発生の低減と安定したパワー
●コイルスプリング付オートマチッククラッチ →最小限のメンテナンスニーズ
●スウィングアーム・ピボットに近づけたピニオンポジション →チェーンのたるみを減少
シャシー
●新クロモリフレーム、KTMファクトリーにて溶接
●サスペンション: マルゾッキφ32mmフロントフォーク、WPモノショック
●ハイエンド・ディスクブレーキとWAVEディスク
●新アルミホイール
●ツインラジエーターと最適化された冷却系
●新プロテーパー・ハンドルバー
●新型フットペグ
●最適化されたエグゾーストシステム
●KTMAIRFLOWシステム付エアボックス
●新ボディワーク
●新型タンクとシート
●新クールIN-MOULDグラフィック
65SX
●新型エンジン、KTM独自開発
●新エンジンレイアウトの効果: →マスの集中化 →ハンドリングの向上 →傾斜シリンダーによる吸気効率の向上
●新型6速トランスミッション →正確かつ信頼性のあるシフトオペレーション
●新型φ24mmミクニ・フラットスライド・キャブレーター →パワー特性の向上
●新クロモリフレーム、KTMファクトリーにて溶接
●サスペンション:マルゾッキφ35mm倒立フロントフォーク、WPモノショック、 フルアジャスタブル
●ハイエンド・ディスクブレーキとWAVEディスク
●新アルミホイール
●ツインラジエーターと最適化された冷却系
●新プロテーパー・ハンドルバー
●新型フットペグ
●最適化されたエグゾーストシステム
●KTM AIRFLOWシステム付エアボックス
●新ボディワーク
●新型タンクとシート
●新クールIN-MOULDグラフィック
エンジン
●新開発のレーシングエンジン、KTM独自開発
●新エンジンレイアウトの効果: →マスの集中化・ハンドリングの向上・傾斜シリンダーによる吸気効率の向上
●新シリンダーデザイン →パワーバンドの最適化
●クランクケース冷却 →さらに安定したパフォーマンス
●3シャフト・コンセプト、インターミディエートシャフトに遠心自動クラッチを装着 →クラッチ回転数を46%低減 →摩耗および熱発生の低減と安定したパワー
●コイルスプリング付オートマチッククラッチ →最小限のメンテナンスニーズ
●スウィングアーム・ピボットに近づけたピニオンポジション →チェーンのたるみを減少
シャシー
●新クロモリフレーム、KTMファクトリーにて溶接
●サスペンション: マルゾッキφ32mmフロントフォーク、WPモノショック
●ハイエンド・ディスクブレーキとWAVEディスク
●新アルミホイール
●ツインラジエーターと最適化された冷却系
●新プロテーパー・ハンドルバー
●新型フットペグ
●最適化されたエグゾーストシステム
●KTMAIRFLOWシステム付エアボックス
●新ボディワーク
●新型タンクとシート
●新クールIN-MOULDグラフィック
65SX
●新型エンジン、KTM独自開発
●新エンジンレイアウトの効果: →マスの集中化 →ハンドリングの向上 →傾斜シリンダーによる吸気効率の向上
●新型6速トランスミッション →正確かつ信頼性のあるシフトオペレーション
●新型φ24mmミクニ・フラットスライド・キャブレーター →パワー特性の向上
●新クロモリフレーム、KTMファクトリーにて溶接
●サスペンション:マルゾッキφ35mm倒立フロントフォーク、WPモノショック、 フルアジャスタブル
●ハイエンド・ディスクブレーキとWAVEディスク
●新アルミホイール
●ツインラジエーターと最適化された冷却系
●新プロテーパー・ハンドルバー
●新型フットペグ
●最適化されたエグゾーストシステム
●KTM AIRFLOWシステム付エアボックス
●新ボディワーク
●新型タンクとシート
●新クールIN-MOULDグラフィック