85SX
●新V-フォース・リードバルブとインテークマニホールド →レスポンスとパワーの向上
●3~5速に強化アイドラーギアを採用した新型トランスミッション →信頼性の向上
●新型WAVEブレーキディスク
●新グラフィック
125SX
●最適化された排ガス制御キネマティクスによる新型シリンダー →ボトムエンド・パワーの向上
●新型ピストン →信頼性の向上
●新型ケーヒンPWK 38 S AGキャブレーターとインテークフランジ →レスポンスとパワー特性の向上
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大
●ラテラルフレームガード付クロモリフレーム
●新型ハイドロストップおよび星形アジャストノブ付フロントフォーク、新セッティングと新カラーリング
●アジャスタブルオフセット(18/20mm)付トリプルクランプ
●新セッティングのWP PDSモノショック
●軽量エキセル・リム
●改良型ブレンボ・フロントブレーキシステム、新型2ピストン・フローティングキャリパー、新型ブレーキマスターシリンダー
●最適化されたフォームコアによる軽量シート
●新型レジーナ5/8×1/4"チェーン
●改良型インモールドスポイラー
●新グラフィックとホワイト・ナンバープレート
●新V-フォース・リードバルブとインテークマニホールド →レスポンスとパワーの向上
●3~5速に強化アイドラーギアを採用した新型トランスミッション →信頼性の向上
●新型WAVEブレーキディスク
●新グラフィック
125SX
●最適化された排ガス制御キネマティクスによる新型シリンダー →ボトムエンド・パワーの向上
●新型ピストン →信頼性の向上
●新型ケーヒンPWK 38 S AGキャブレーターとインテークフランジ →レスポンスとパワー特性の向上
●新型クラッチマスターシリンダーとFLEXレバー →調整幅の拡大
●ラテラルフレームガード付クロモリフレーム
●新型ハイドロストップおよび星形アジャストノブ付フロントフォーク、新セッティングと新カラーリング
●アジャスタブルオフセット(18/20mm)付トリプルクランプ
●新セッティングのWP PDSモノショック
●軽量エキセル・リム
●改良型ブレンボ・フロントブレーキシステム、新型2ピストン・フローティングキャリパー、新型ブレーキマスターシリンダー
●最適化されたフォームコアによる軽量シート
●新型レジーナ5/8×1/4"チェーン
●改良型インモールドスポイラー
●新グラフィックとホワイト・ナンバープレート