すみません。125DUKE9月末入荷分が10月中旬~下旬に・・
お待たせしまして本当に申し訳ありません。
お客様には寒い地方の方もいます、これ以上寒くなると乗れなくなってしまいます。
いろいろな事情がお客様にはあり、納車のタイミングはお客様にとってとても大事なことです。
遅れるにしてもなるべく詳しい情報をさしあげたいと思い「(配送可能日の台数の確定は)いつ分かりますか」とJAPAN配送担当者に聞くと「そんなこと聞くのはカンバラさんだけですよ」「そんな言い方ないでしょう」ってな具合でカチンときました・・
結局 気象による日本への船便等諸々の変更があるのは致し方なく、さらにJAPANから当店へ配送する運輸会社の配車計画がJAPAN出庫の3日前じゃないとはっきりしない、ということです。お引当の皆さまには順次おおよその入荷時期と事情をお知らせしておりますが ありがたいことに皆さま「待ちます。」と。「ケンカしないで下さい(笑」とも。・・ううっ(嬉泣
お待たせしまして本当に申し訳ありません。
お客様には寒い地方の方もいます、これ以上寒くなると乗れなくなってしまいます。
いろいろな事情がお客様にはあり、納車のタイミングはお客様にとってとても大事なことです。
遅れるにしてもなるべく詳しい情報をさしあげたいと思い「(配送可能日の台数の確定は)いつ分かりますか」とJAPAN配送担当者に聞くと「そんなこと聞くのはカンバラさんだけですよ」「そんな言い方ないでしょう」ってな具合でカチンときました・・
結局 気象による日本への船便等諸々の変更があるのは致し方なく、さらにJAPANから当店へ配送する運輸会社の配車計画がJAPAN出庫の3日前じゃないとはっきりしない、ということです。お引当の皆さまには順次おおよその入荷時期と事情をお知らせしておりますが ありがたいことに皆さま「待ちます。」と。「ケンカしないで下さい(笑」とも。・・ううっ(嬉泣
神原さんはいつも客の立場で頑張ってくれます。他のお客さんもきっとそう思ってますよ。
これからもよろしくお願いします。
ボス、陰の社長ともご心労の事と思います。
でも、今を乗り切れば、きっと素晴らしいお客さん達の笑顔が待っています。
・・・にしても、発送担当者の対応はちょっと・・・てな感じですね。
温度差と言うか、本気度の違いと言うか・・・
あまり悪くは言いたくないですがね。
でも、カチンと来る神原さんの本気具合が大好きです。
ボス、陰の社長ともご心労の事と思います。
でも、今を乗り切れば、きっと素晴らしいお客さん達の笑顔が待っています。
・・・にしても、発送担当者の対応はちょっと・・・てな感じですね。
温度差と言うか、本気度の違いと言うか・・・
あまり悪くは言いたくないですがね。
でも、カチンと来る神原さんの本気具合が大好きです。
ダブって投稿されてる・・・すみません
KTMはデザインが良いから、馬力があるから、パリだか?で勝ったから…等と売れる理由は沢山あると思いますが、ディーラーの不始末を現場の最前線の優良販売店が支えていることを忘れないで欲しいものですよね。
車両(製品)の魅力に胡坐をかいて、欲しけりゃ船がつくまで黙って待ってろ!という態度は、日本人が一番嫌うところじゃないでしょうか。外資系にいると、そんなことをうっかり忘れて高慢+傲慢になっちゃうんですよね。。。うちは…、あっ、あぶないあぶない。
DUKEをお待ちのみなさん、楽しみがあっていいですね。もう、ここまでお待ちになったら、あとはじっくりと…という感じでしょうか。いいなぁ、うらやますい!
ボス、がんばってくださいね!
部品欠品中~? 納期は?
解りません・・・
納期が解るのは いつ?
解りません・・・
それが解るのはいつ?
お客さんの都合に合わせないと・・・
納められない
てな具合で 部品商 ディーラーと 押し問答しています
がんばってください
OP納期は平気で遅れる、リミッターの解除コードは音沙汰なし、バルブ調整のシムは届かない(この2点か当初初回点検時とアナウンス・・・)おまけにアンケートの景品は2カ月たっても送ってこないとあまりにいい加減なのでKTMというメーカーには不信感を抱いています。
来年、現在乗っている大型が車検に伴う買い替え予定がありDUKE125を所有するまではRC8が最有力候補でしたが、今ではメーカー対応に対する不信から完全に候補落ちです。商品とそれに携わる方々は素晴らしいのにメーカーがそれを台無しにしています。ユーザーとして非常に残念です。