或るクライアント様が「会社案内」のパンフレットを
作成したのでそのパンフのイメージをホームページに
反映して欲しいという要望が有って(訪問するまでは知らなかった)
それに沿って全面改修することになりました。
19日から21日までの3日間で何とか作成し終えて
アップして、クライアント様にメールでその旨を
報告したのですが今日現在そのメールの既読は確認されていません。
必死こいて作った結果をお客様は未だ見てくれていないというのは
淋しいじゃないですか、昔の格言「徹夜して作った資料ほどみられることは少ない」
“マーフィーの法則”を思い出しました。
既存のデータや資料の修正は新規作成の倍以上の時間が掛かるんです。
作成したのでそのパンフのイメージをホームページに
反映して欲しいという要望が有って(訪問するまでは知らなかった)
それに沿って全面改修することになりました。
19日から21日までの3日間で何とか作成し終えて
アップして、クライアント様にメールでその旨を
報告したのですが今日現在そのメールの既読は確認されていません。
必死こいて作った結果をお客様は未だ見てくれていないというのは
淋しいじゃないですか、昔の格言「徹夜して作った資料ほどみられることは少ない」
“マーフィーの法則”を思い出しました。
既存のデータや資料の修正は新規作成の倍以上の時間が掛かるんです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます