昨夜はホームページの制作管理を請け負っている会社の忘年会に
招待されて行ってきました。
その中でホームページを作ったことで商談機会が増えたという感謝の
ことばを伺いました。ありがたいことで何よりです。
その中で、某会社のあのホームページは良くないね、と酷評されましたが
実はそれは私が作っている会社のホームページでした。
確かに見た目は今ひとつかな?と思っていますが、それでもアクセス数や問い合わせ件数は
私の請け負っている会社の中ではトップクラスなんですよね。
見た目のインパクトも大事ですが、営業機会を増やすという目的に於いては
すべてコンテンツが勝負を決めるということです。
と言いながらも、酷評されたという汚名もありプライドもあり
ここは一念発起・・・リニューアルを決意した次第です。
招待されて行ってきました。
その中でホームページを作ったことで商談機会が増えたという感謝の
ことばを伺いました。ありがたいことで何よりです。
その中で、某会社のあのホームページは良くないね、と酷評されましたが
実はそれは私が作っている会社のホームページでした。
確かに見た目は今ひとつかな?と思っていますが、それでもアクセス数や問い合わせ件数は
私の請け負っている会社の中ではトップクラスなんですよね。
見た目のインパクトも大事ですが、営業機会を増やすという目的に於いては
すべてコンテンツが勝負を決めるということです。
と言いながらも、酷評されたという汚名もありプライドもあり
ここは一念発起・・・リニューアルを決意した次第です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます