アナタの
主人公は
アナタ
なんだよ
なあ
みつを
“いえづくり”・・・
もしかして?
主人公が造り手だったのでは??って
今になって思うと・・・
そう感じます。
造り手がお客様を選んでいた!?
ハウスメーカーさんには、価格帯のランクのようなモノがあって・・・
実際に“いえづくり”の予算?見積り?を始めると皆さん分かる部分ですが(苦笑)
誰でも?
CMや広告のような“いえづくり”が出来るわけではありません。・・・
この“いえづくり”という世界では、お金が全て!!という厳しい現実が・・・
この価格帯のランクというモノの中で直面する課題?問題?なのかなぁって思います。
造り手=ハウスメーカーが主人公ではなく・・・
住まい手が主人公の“いえづくり”・・・
それが本当の意味での”いえづくり”なのかなぁって思います。
今回の取り組みの自然素材の“いえづくり”!?
それは、まさに住まい手が主人公そのモノの“いえづくり”なのかなぁって思います。
お勧め?
価格帯のランクというモノが現実的にあるんだ!って
そう直面した方こそ?
そういう方こそ?・・・
一緒に“いえづくり”というモノを考えていきたい!
そんな思いが今回の企画の原点なのかもしれません・・・
オンリーワンの”いえづくり”のこれも一つの形だと思います。(@_@)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます