コンプの制作です。
イメージはウイルソン・スーパーグレードのコンプ。

少変更をしつつ、ABS樹脂にて削りだしました。

上部の穴は斜めに座グリ込んでいます。
アウターバレルとの取り付けは、アルミのパイプにちょうど良いものがありましたので、アウターバレルにかぶせるようにねじ止めします。

最終的には、樹脂コンプとアルミパイプは位置だしをして、接着する予定です。
コイツに装着するグリップ。最終、どうなるかは迷っていますが、第一候補に、以前頼まれて制作したスキップドチェッカータイプの物を造りました。

つづく
イメージはウイルソン・スーパーグレードのコンプ。

少変更をしつつ、ABS樹脂にて削りだしました。

上部の穴は斜めに座グリ込んでいます。
アウターバレルとの取り付けは、アルミのパイプにちょうど良いものがありましたので、アウターバレルにかぶせるようにねじ止めします。

最終的には、樹脂コンプとアルミパイプは位置だしをして、接着する予定です。
コイツに装着するグリップ。最終、どうなるかは迷っていますが、第一候補に、以前頼まれて制作したスキップドチェッカータイプの物を造りました。

つづく
Sさんの凄い所は、本体からグリップまで
一括で加工してしまう所がスゴイですね
お披露目が楽しみです♪
>Sさんの凄い所は、本体からグリップまで・・・・
いや、私、潤沢な資金があれば木グリを手に入れたいっす
本体も、出来れば加工済みにの完成品が欲しいです!(笑)
お披露目、もうしばらくお待ちくださいませ。ネタをひっぱりま~す。