高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

断った商品を「Amazonカスタマーセンター」は、内容不記載で何度でも代引きで送り付けてきます!!ア

2020-06-04 01:21:46 | 国家の危機

断った商品を「Amazonカスタマーセンター」は、内容不記載で何度でも代引きで送り付けてきます!!

マゾンのネット広告に「偽りの商品」が、数多くあります・・・。
アマゾン定期コースの罠!!
定期コースで有れば価格が安くなりますので購入しますと、広告とはかけ離れた商品を送ってきますので「キャンセル」を申し出ようとすると掲載されて売る電話は、一切繋がりません!!


商品の製造元に電話しても「あなたはAmazonカスタマーセンター」と契約していますといい~ややこしいメールを伝えてきます・・・。
全部真っ赤な嘘!!
 実はAmazonカスタマーサービスに電話やフリーダイヤルで問い合わせは、24時間対応してくれます。

 なのでどんな時間からでもAmazonカスタマーサービスに電話すれば問い合わせすることが可能です。

 しかしAmazonカスタマーサービスに電話やフリーダイヤルで問い合わせする際はなるべく平日の昼間に電話することをおすすします。 
 
嘘!!
 次にAmazonカスタマーサービスに電話やフリーダイヤルで問い合わせする際の電話番号について紹介していきます。


嘘!!
”0120-999-373”のフリーダイヤルは、固定電話からでもスマホからでも無料でかけることができます。なのでどんなところからでも今すぐに問い合わせすることができます。
嘘!!
なので上記の電話番号をメモしておくか0120-999-373のAmazonカスタマーサービスに電話番号を登録しておくといいかもしれません。

全て逃げの一手です!!

アマゾンの商品の大半は誇大広告ですから、定期コースでも「効果がない」のでキャンセルと連絡しても電話には一切でません!!

!逃げまくります!!

一種の詐欺です!!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三の人相が激変してい... | トップ | 東シナ海で日中激突!! 5月1... »
最新の画像もっと見る

国家の危機」カテゴリの最新記事