大きな雑誌攻勢も落ち着いてきたので、少し整頓を始めた。
切り抜いたり、ファイルの整頓をしていると、前の切り抜きに目が行ってしまい
作業がSTOPするのはいつものこと。
パンフばかりまとめているファイル。
FMVが2冊ある。
これは、もう、数が増えることはないけれど、
10年間、年に3回。
ノートとディスクの2パターンずつ出ていた50冊を越すパンフは、
これは、涼様のとき。これは・・・と、そのまま拓哉君の10年を見せてくれる。
今、増えていくのが楽しみなのが、Nikonのパンフ。
さすが、カメラのメーカーのパンフ、ショットがいい。
色も鮮やか。
なんて見て、NTTの切り抜きも見ました。
その中に、未来のレコ―ディン編のCMを紹介してる切り抜きを見つけた。
拓哉君がギターを弾いて作曲してるっていう設定で、
その映像と音がそれぞれ離れたところにいるメンバーに飛んで行って、
その場で曲つくりをするという近未来的な楽しいCM。
これって、今見たら、この近未来の“時”の設定が2010年なのよね。
昨日のスマスマは、大勢のゲストのビストロ。
なんだか、三谷さんがいっぱい一方的なおしゃべりしてたけれど
こんな大人数より、ふかっちゃんとか、竹内さんとか、浅野さんとか、西田さんとか
個人的に話が聞きたかったなぁ。
あの“Yes“ “NO“を選んぶ質問も、
拓哉君はどうして、そっちに行ったのかって、全部聞いてみたい!!
三谷さん。
それは、ポロリ?あまり期待というか、嬉しくない気もするけど・・・
拓哉君が変な顔をしてる。
西田さんのいう、“木村君の現場”
アドリブ云々は別にして、本番の緊張感はわかるなぁ。
ボールゲーム。
あの問題はアスリートには大変だったと思う。
でも、Tシャツの袖を肩までまくり上げて、美味しそうな上腕二頭筋で
思いっきりマジにボールを扱ってる拓哉君は大好き!!
そして、スマスマ自体よりも、そのあとのパーティの受付のほうに気もちが・・・。
私は幸いにもイケるようにはなっているけれど、
これにかけているお仲間も多かったから。
今朝になって、お知らせいただいたのを見ると、だいたい1時間半から2時間、電話での格闘のすて・・・という声をよく聞いた。
切り抜いたり、ファイルの整頓をしていると、前の切り抜きに目が行ってしまい
作業がSTOPするのはいつものこと。
パンフばかりまとめているファイル。
FMVが2冊ある。
これは、もう、数が増えることはないけれど、
10年間、年に3回。
ノートとディスクの2パターンずつ出ていた50冊を越すパンフは、
これは、涼様のとき。これは・・・と、そのまま拓哉君の10年を見せてくれる。
今、増えていくのが楽しみなのが、Nikonのパンフ。
さすが、カメラのメーカーのパンフ、ショットがいい。
色も鮮やか。
なんて見て、NTTの切り抜きも見ました。
その中に、未来のレコ―ディン編のCMを紹介してる切り抜きを見つけた。
拓哉君がギターを弾いて作曲してるっていう設定で、
その映像と音がそれぞれ離れたところにいるメンバーに飛んで行って、
その場で曲つくりをするという近未来的な楽しいCM。
これって、今見たら、この近未来の“時”の設定が2010年なのよね。
昨日のスマスマは、大勢のゲストのビストロ。
なんだか、三谷さんがいっぱい一方的なおしゃべりしてたけれど
こんな大人数より、ふかっちゃんとか、竹内さんとか、浅野さんとか、西田さんとか
個人的に話が聞きたかったなぁ。
あの“Yes“ “NO“を選んぶ質問も、
拓哉君はどうして、そっちに行ったのかって、全部聞いてみたい!!
三谷さん。
それは、ポロリ?あまり期待というか、嬉しくない気もするけど・・・
拓哉君が変な顔をしてる。
西田さんのいう、“木村君の現場”
アドリブ云々は別にして、本番の緊張感はわかるなぁ。
ボールゲーム。
あの問題はアスリートには大変だったと思う。
でも、Tシャツの袖を肩までまくり上げて、美味しそうな上腕二頭筋で
思いっきりマジにボールを扱ってる拓哉君は大好き!!
そして、スマスマ自体よりも、そのあとのパーティの受付のほうに気もちが・・・。
私は幸いにもイケるようにはなっているけれど、
これにかけているお仲間も多かったから。
今朝になって、お知らせいただいたのを見ると、だいたい1時間半から2時間、電話での格闘のすて・・・という声をよく聞いた。