gooのトップバナーのとなりにヘンなアイコンが貼られていたのでクリックすると、「脳内検索メーカー」という妙なサイトに飛んでいきました。
ちょっと前に流行った脳内メーカーとのコラボ企画みたい。
ためしに「にゃんたろ」で検索すると…
コーラアップでなんじゃ?と思わず検索をかけると、なんと昔々に売ってたコーラ瓶の形をしたグミの製品名。
20~40代の成人男性をメインターゲットにして再販されるらしい。俺もターゲットじゃん。
…とこのように、ここから検索の輪が大きく広がっていきますね
ちょっと前に流行った脳内メーカーとのコラボ企画みたい。
ためしに「にゃんたろ」で検索すると…
コーラアップでなんじゃ?と思わず検索をかけると、なんと昔々に売ってたコーラ瓶の形をしたグミの製品名。
20~40代の成人男性をメインターゲットにして再販されるらしい。俺もターゲットじゃん。
…とこのように、ここから検索の輪が大きく広がっていきますね