ユダヤ人はパレスチナに住んでいたカナン人やペリシテ人を追い出しています。追い出された彼らはセム系アラブ人です。「パレスチナ」という名称はペリシテ人に由来します。
ユダヤ人の「民族的郷土」という語のユダヤ人も民族的郷土、流浪の諸民のNational homeも定義の曖昧な語から成り立っている。自由に定義可能な領地を与えるというこの非公式な書簡は風に吹かれて消えてしまった狼煙のようなものだ。「民族」が一斉に移動定住できれば、どんな国家も破壊される。国連が今更何を決議しどう言おうとも、国連総会がパレスチナをアラブ人国家とユダヤ人国家、エルサレムを国際管理地区に分割する決議を1947年にしたことに入植地の無制限拡大の根拠がある。盗まれた側は忘れない。版籍に無関心な政治家は万死に値する。版は国土、籍は国民、それぞれどう定義するかということが国民国家の基礎である。
今まさに進行している戦争はアラブ人とユダヤ人の戦争ではない。数千の死者の出ているイスラエルが行なっているのはジェノサイドではない。なぜならイスラエルの人口の半数は非ユダヤ人で、その多くはアラブ人だからだ。これをどうしてパレスチナのアラブ人ジェノサイドと言えるのか。
ポリティコによると「オバマ大統領、ガザでのイスラエルの行動は「逆効果」になりかねないと警告前米大統領は、ガザへの食料と水を断つことは「パレスチナ人の態度を何世代にもわたって硬化させる」可能性があると述べた。」お前が裏でやってんだろ。
ハマス・イスラエル間戦争である。メディアはそうは伝えない。イスラエルの空爆で破壊された場所に集まる絶望し頭を抱えるパレスチナのアラブ人を伝える。この絵を世界は見慣れているが、不自然な動員映像であることに気づかなくなっている。インティファーダも子供が石を投げる。簡単なプロパガンダである。プロパガンダを引用するから分析が狂う。
ゲマーラー(גמרא gmarah', アシュケナジム式(イディッシュ語) gmore)とは、アラム語で「完成」「伝統から学んだもの」という意味の言葉。3世紀頃に集成されたミシュナーに関して、その後アモライーム(3世紀-6世紀のユダヤ人法学者を指す)が行った議論・註解がまとめられた文書群。タルムードでは、ミシュナーの周囲に配置されている。
Wichtige Zitate aus dem "Talmud" für Nicht-Juden!
30 Dec 2015
非ユダヤ人のための「タルムード」からの重要な引用!
30 12月 2015
"ミシュナー "の編纂からおよそ200~300年後、それまで口頭で行われていたミシュナーの解釈学と批評の結果を書き記す必要が生じた。パレスチナでは4世紀に、バビロニアでは5世紀に、タルムードあるいはゲマラという名で完成した。どちらの名前も "学んだ"、あるいは教え(ミシュナー)から導き出された結果という意味である。
(ヤコブ・フロマー『ユダヤ教の真髄』1905年、p.30)
「タルムードとシュルチャン・アルッフ(「要約版」)に表現された思想は、2500年間、唯一の構造として変わることなく存続してきた。
(アルフレッド・ローゼンバーグ『タルムードにおける不道徳』1943年、13頁)
この法則は、著名なラビ、イツハク・シャピラによって2009年に出版された。
この法律は、著名なラビであるイツハク・シャピラが2009年に著書『Torat Ha'Melech』(王の律法)の中で、現在のユダヤ教を拘束するものとして発表したものである。
"これはユダヤ教の宗教法の基礎となる法典であり、ラビの訓練において教科書として使用されている"(モリス・N・ラビ)
(アメリカの雑誌『LOOK』1952年6月17日号に掲載されたラビ、モリス・N・カーツァーの言葉。)
「ヤハウェが約束したとされるイスラエルの選択と他民族に対する支配のイデオロギーは、イスラエル内外の正統派ユダヤ教徒とシオニストにとって、今も変わることなく、破ることのできない、侵すことのできない有効性を持っている。つまり、非ユダヤ民族の権限剥奪と収奪である。
(ヘルマン・ヴィルト・ローパー・ボッシュ教授は、1958年2月10日、ベルリン地方裁判所に提出した専門家意見書の中で次のように述べている。)
タルムードは古代ラビの法律的、倫理的、歴史的著作からなる63冊(約9000ページ)からなる。(タルムードは法(ハラハ)と伝統または物語(ハガダー)の大要である。
「これらの基本的な特徴の他に、タルムードの厳格さと原理的不寛容さが特徴的である。
(アルフレッド・ローゼンバーグ、前掲書、p.13)
"タルムードに体系的なものを探すのは無駄である。これがタルムードが他のあらゆる法典と異なる点である。あらゆる種類のことが恣意的にごちゃまぜにされており、人は最も離れた箇所から一緒に属するものを探さなければならない!
(テオドール・フリッチュ、前掲書、78頁)。
"どんなに混乱した表現方法であろうと、どんなに混乱した内容であろうと、どんなに内容の大部分が不合理であろうと、タルムードは二つの方向において、立派で重要な著作であることに変わりはない。それはユダヤ人の感情、思考、行動のすべてを包含し、人生のいかなる表現も、たとえわずかであっても、個人の恣意に委ねない。"
(ヤコブ・フロマー、前掲書、p.22)
「ラビたちはタルムード法を最も深い知恵とみなしている。本当は、あなた方が実際の神々であり、エホバでさえ、必要な精神的レベルにとどまるためにタルムードを学ばなければならない。"
(アルフレッド・ローゼンバーグ、前掲書、p.13)
"口伝の教えはユダヤ教においてますます大きな権威を獲得し、それを説明し補足するラビたちは、やがてそれを預言者の教えよりも、モーセの律法よりも重要であると主張するようになった。" (Alfred Rosenberg, op.cit.)
(アルフレッド・ローゼンバーグ、前掲書、p.1)
"律法の言葉の中には戒めや禁止があり、簡単なものもあれば難しいものもあるが、律法学者の言葉はすべて難しく重要である。"
(ラビ・イシュマエル)
「長老の言葉は預言者の言葉よりも重要である」。
(ラビ・チャンナニア・バー・アダ、ラビ・タンチュム・バー・ラビ・キア) (ミカ2, 6 and 11; J. Berachoth F. 8 b)
「彼らは座し、トーラの言葉を乳のように出るまで命じる。その後、賢者たちは、法学アカデミーの投票権を持つメンバーとして、多数決によって、時には神の啓示の声の助けを借りながら、ハラカーを確立した。"
(サンヘドリンのメンバーのベレシテ・ラバ19章)。
ラビたちは、自分たちの高貴な権威を正当化するためにこう言う、
"神を畏れるようにラビを畏れなければならない"。
"汝は賢者の敬愛を畏れよ"
(キドシン31;ペサハ22 b、タンクマ、ベシャラハ26、メキルタ61 a参照)
「ラビに反抗する者はシェキナーに反抗する。
(シェモト・ラバ c. 3; バンミドバル・ラバ c. 18 参照. タンチュマ、コラハ 10 (p. 125))
「律法学者の言葉よりも、律法学者の言葉にもっと注意を払いなさい、......律法学者の言葉に逆らって行動する者は死罪である」2。
(1 g Erubin F. 21 b)
"学者と付き合わない者は死に値する"
(J. ナシール F. 35 b)
"賢者に対する軽蔑的な扱いは死刑に値する"
(サンヘドリン46)
"ラビに反論する者、ラビと議論する者、ラビに対してつぶやく者は、あたかも神に対してそうしているようなものである。"
(サンヘドリン110a)
"ラビの栄誉を神の栄誉と同じようにせよ"
(ピルケ・アボテ II, 129)
"ラビの前に敬虔に立ち、彼に仕える者は、神に仕えるのと同じである。" (Pirke aboth II, 129)
(キドシン36b)
「律法学者の戒律に背く者は死罪である。
(Erubin 21 a)
そして今、私たちは問題の核心、ユダヤの道徳律の本質の問題に行き着く。
今日のラビたちは、自分たちの道徳的教えを最も美しく、最も人道的なものであるかのように見せ、美しく聞こえる文章を引用する。しかし、それらはユダヤ人同士の関係に言及しているに過ぎない。ラビたちが最初に言及するのは、この一節である:
「隣人を自分のように愛しなさい」(レビ記19:18)。
ベルンハルト・シュターデは徹底した親ユダヤ主義者であるが、ユダヤ人の人間性を称揚するためにこの一節を引用することを単なる「不謹慎」であるとし、次のように付け加えている。「ここで推測されるのは、ドイツ語聖書におけるre'a, Volksgenosseの『隣人』とgerの『よそ者』との誤訳である。
(ベルンハルト・シュターデ、アルフレッド・ローゼンベルク、前掲書、3頁)。
タルムードからの抜粋:
そこで、日常的にタルムードで何を読んでいるのか、そして何よりもラビたちが何を "訓練 "されているのかを理解するために、タルムードからいくつかの記述を見てみよう。
「ユダヤ人でない者に律法の秘密を明かすことは禁じられている。
(ヤルクート・チャーダシュ171.2)
「イスラエルの地が最初に創造され、その後に残りの世界が創造された。イスラエルの地は雨水で灌漑され、世界の他の地域は残りの水で灌漑される。"
(タアニト10a)
"彼らの肉はろばの肉のようだ"
(ニダー45a)
"姦淫は、年頃のユダヤ人が年頃の他のユダヤ人の妻を誘惑する場合にのみ行われる。"自分の妻に対しても、異邦人に対しても、姦淫を行うユダヤ人は(私たちの用語では)姦淫を行わない。
(サンヘドリン52b)
幼児とのセックス
「3歳1日の非ユダヤ人の少女は、ユダヤ人を犯してもよい(結婚してはならない)」。
(アボダ・サラ37a)。
女性の虐待-イスラム教徒のように
"ユダヤ人は自分の妻を、自分にとって刺激的な方法で性的に虐待することができる"
(ネダリム20b)
「あなたは私を世界で唯一の支配者にした。
(チャギガ3 a b)
「偶像崇拝者の命を救うことは禁じられている。
(シュルチャン・アルハ、ヨレ・デアN.158)
"私に定められた私の食べ物とパンを与えよ。""ゴイム族の最高の品々で、できるだけ早く私を満足させよ。"
(Bens Book, fol. 16 a u. b, Semiroth Lemozae Sabbath Prayer every Saturday)。
「文字のない男の娘と結婚してはならない。
汚物であり、その娘たちについてはこう言われている。
(申命記 27, 21:) ...「獣と寝る者は呪われる"(ペサキムF. 49 b)。
「世界の創造の目的はユダヤ人だけにあった。そこではすべてが明らかであるがゆえに、人はこの言葉を見つめ、その舌で味わわなければならない。"
(Zerror Hammor, Krakow 1595 Fol.145 Col. 4)
「風がなければ世界が存在できないように、ユダヤ人がいなければ世界は存在できない」。
(タアニト3b、アボダ・ザラ10b)。
「すべての(ユダヤ人は)自分自身にこう言わなければならない。
(シンヘドリン37 a)
「ユダヤ人だけが人間であり、ユダヤ人以外は人間ではなく動物である。
(ゴイム=人の家畜、単数形「ゴイ」注:筆者による)。
(ケレトト6b 78ページ、ヤブムース61a)。
あなた方イスラエル人は人間と呼ばれるが、世界の諸民族は "人間 "という名に値しない。
(バビロンのタルムード、聖典ババ・メシア、114葉、2欄)
「よそ者の子や子孫は、獣の繁殖のようなものである。
(バビロンのタルムード、聖典ジャブムート、94葉、2欄)
「異邦人はユダヤ人の奴隷として奉仕するために造られた。
(ミドラシュ・タルピオテ225章)
「異邦人は病気の豚以上に敬遠されるべきである」。
(オラハ・チャイム57, 6a)
「異邦人との性交渉は動物との性交渉に似ている」。
(ケツボテ3b)
「非ユダヤ人の出生率を大幅に下げなければならない。
(ゾハールII、4b)
「失われた牛やロバに取って代わるように、死んだ異邦人に取って代わるべきである。
(イオレ・ディア337:1)
「イスラエル人を平手打ちすることは、神を平手打ちするようなものだ」。
(シンヘドリン58b)
「ユダヤ人の魂を生かす者は、全世界を生かす者と同じである。
(シンヘドリン37a)
「ユダヤ人の魂を破壊する者は、全世界を破壊する者と同じである。
(シンヘドリン37a)
「割礼は重要である。そうでなかったら、世界は存在し得ない。
(安息日Ⅰ/37b)
"すべてのユダヤ人は王の子として生まれる"
(タルムードⅡ / 1 / 67a, Ⅱ / 1 / 128aの2つの同じ箇所にある)
"神(ヤハウェ)はユダヤ人に対しては決してお怒りにならない。
(タルムード IV / 8 / 4a)
「異邦人の女、奴隷の女を娶ってはならない。
(ユダヤ人と非ユダヤ人の間の子は母親と同じである)
(ジェバモスF. 100 b)
「タルムードによれば、ユダヤ人は天使たちよりも神(ヤハウェ)の御前で愉快である。
(タルムード V / 3 / 91b)
「神(ヤハウェ)はその威光を、神に属するユダヤ人の間にのみ住まわせる」。
(タルムード I / 1 / 7a)
「人間(ユダヤ人)は毎日3つの祝福を唱えなければならない。すなわち、ヤハウェが彼を異邦人でなく、女でなく、無知でない者とされたことである。
(タルムード V / 2 / 43b + 44a)
"あなたは私(ヤハウェ)をこの世で唯一の支配者にした、だから私はあなた(ユダ)をこの世で唯一の支配者にしよう"
(タルムードⅡ/12/3ab)
「ユダヤ人がどこに定住しようとも、彼らはそこの主人にならなければならない。彼らが無制限の支配権を持っていない限り、すでにある民族を支配しているにもかかわらず、彼らは自らを流浪の民、捕虜と感じなければならない:なんという苦しみ、なんという恥辱。
(バビロンのタルムード、シネドリン104a、コラム1)
「わたし(ヤハウェ)はあなた(ユダヤ教)を諸国民の中の始祖とし、諸国民の中で選ばれた者とし、諸国民の上に立つ王とし、諸国民の中で愛される者とし、諸国民の中で最も優れた者とし、諸国民の中で親友とする。
(安息日105a)
"異邦人が律法を扱うなら、その者は死に値する"
(タルムード、シンヘドリン59a)
「売春婦とは何か?ユダヤ人でない女性」。
(エベン・ハ・エーザー、6)
「ユダヤ人は非ユダヤ人と姦淫してはならない...ユダヤ人にとって唯一罰せられる行為は隣人との姦淫、すなわちユダヤ人の妻との姦淫である。 異邦人の妻は免除される」。
(タルムード IV / 4 / 52b)
"ゴイム(異邦人)には妻は存在しない、彼らは本当の妻ではない"
(タルムード IV / 4 / 81 + 82ab)
"賢くなりたい者は、金銭の訴訟問題を扱え。" "トーラーにはこれ以上の礎はない。" "それらは湧き出る泉のようなものだからである。"
(タルムード IV / 3 / 173b)
「ユダヤ人は常に非ユダヤ人を欺こうとしなければならない。
(ゾハール I, 168a)
「異邦人が金を払うなら異邦人と交易せよ」。
(アブホダ・ザラー2a T)
「ユダヤ人以外の財産は、それを最初に要求したユダヤ人のものである」。
(バッババトラ54b)
「二人のユダヤ人が非ユダヤ人を騙した場合、その利益を分け合わなければならない。
(シュルチャン・アルハ、Choshen Hamishpat 183,7)
「ユダヤ人であれば誰でも、嘘と偽証で異邦人を破滅に導くことができる。
(ババ・カーマ113a)
「異邦人の財は主なき砂漠のようなものであり、それを手に入れた者は誰でもそれを手に入れたことになる」。
(タルムード IV / 3 / 54b)
「ユダヤ人が異邦人の過ちを利用し、彼を欺くことは許される。
(タルムード IV / 1 / 113b)
「ユダヤ人でない者から利息を取ることは許される。
(タルムード IV / 2 / 70b)
「メシアが来れば、すべての者はユダヤ人の奴隷となる。
(エルビン43b)
「メシアはユダヤ人に全世界を支配させる。そして、すべての国々はそれに服従する。"
(バビロンのタルムード、シャー聖典、120ページ、1列目)
"あなたがたは人と呼ばれるが、世俗の国々は人と呼ばれない。
家畜)..."
(ババ・メシア114 b)
"メシアはユダヤ人に世界の王としての杖を授け、すべての民族は彼らに仕え、世界のすべての国々は彼らに服従する"
(バビロンのタルムード、シンヘドリン、フォリオ88bの2列目とフォリオ89と99aの1列目)。
「メシアの時代には、......ユダヤ人は限りなく富み、諸国の富はすべて彼らの手に落ちるであろう」。
(バビロンのタルムード、ペサキム聖典、118b葉)
"国々はメシアに貢ぎ物を持ってくる"。
(イズ16の1に対するタルグム)
"世界のすべての王国は、最後にはメシアに貢ぎ物を持ってこなければならない"
(シェモテ・ラバ c. 35)
「ユダヤ人は異邦人を偶像とみなしている。
(シュルチャン・アルハ123章)。
「奴隷や異邦人の女の胎内にいる子供は家畜以下である。
(シュルハン・アルッフ240章)。
「偶像崇拝に傾倒している非ユダヤ人(ただし、彼らと私たちの間に戦争がない場合に限る)は、そのまま殺すことはできないが、命の危険にさらされている場合は、救助することもできない。たとえば、彼らの一人が水に落ちた場合、たとえ支払いのためであっても、救助することはできない。
(シュルハン・アルッフ)
「私たちと彼らとの間の敵対を防ぐために行われるのでなければ、たとえ代償を払っても、死に至る病を治してはならない。同胞のユダヤ人を怒らせるために偶像に仕えるアピコルシムは...。可能であれば、公の場ででも死刑にしなければならない。
(シュルチャン・アルッフ)
「偶像をあざけり、異邦人に「あなたの神はあなたを助け、あなたの事業を幸福にするかもしれない」と言うことは許される。かつて異邦人の間に住み、一年中彼らと接しなければならないのだから、敵意を抱かせるようなことは避けなければならない。したがって、彼らが祝日に喜んでいるのを見たら、一緒に喜ぶべきである。
(『右の盾』シュルチャン・アルッフIII 227, 26.)
モーセ第三書25章14節に、"何人もその兄弟を利用してはならない "と書かれているからである。
(Choshen Hamishpat (Right Shield) Shulchan Aruch III 232, 19.)
"ある人が卵を売り、それが腐っていたなら、その取引は無効である。しかし、今はそうではなく、使用は法を無効にする。"
(右の盾)シュル チャン・アルシュ III 249, 2)
"同居人、居住者ともみなされない異邦人には、何も与えてはならない。" "その人を特別に知っていなければならないし、その人と平和に暮らすためには、そうしなければならない。"
(Choshen Hamishpat (Right Shield) Shulchan Aruch III 283, 1.)
異邦人は異邦人の父を相続せず、異邦人は異邦人の父を相続しない」(Choshen Hamishpat (Right shield) Shulchan Aruch III 283, 1.235,1,2.ユダヤ人が金を借りている異邦人が死亡し、その相続人がこの借金のことを何も知らない場合、ユダヤ人は数える必要がない。
(『右の盾』シュルチャン・アルッフIII 386)
もし誰かが異邦人に物を売り、ユダヤ人が彼に「高く買いすぎた」と言ったなら、その人は裏切り者であり、その結果生じた損害を賠償しなければならない。
(Choshen Hamishpat (Right Shield) Shulchan Aruch III 388.)
「ユダヤ人自身やその財産を異邦人の権力に引き渡したり、裏切ったりすることは禁じられている。 しかし、裏切り者を裏切ったのであれば、裏切り者を再び裏切ってもよいし、そうすることで自分が助かり、他に方法がないのであれば、裏切り者を殺してもよい。裏切り者がどこにいようとも、またこのような時代であっても、裏切り者を殺すことは合法である。もしあなたが誰かから、彼が自分の最も近い者を裏切りたいと思っていると聞いたなら、そうすることによってそのことを防ぐことができるとあなたが考え、まだ時間がたくさん残っているなら、まず彼に警告しなければならない。
(しかし、もし彼が横柄で、警告を受け入れないならば、先ず彼を殺さなければならない」(ラビによっては、別の方法、例えば、彼の舌を喉から切り取るか、彼の目を見えなくさせるか、で彼から身を守ることができるならば、殺してはならないとする者もいる)。
(右の盾) シュルハン・アルフIII)
「ユダヤ人やその財産をすでに3回裏切ったユダヤ人は、あらゆる手段でこの世から追放される。裏切り者をこの世から排除するためにユダヤ人共同体が負担しなければならなかったすべての費用は、共同体のすべてのメンバーが共同で負担する。"
(Choshen Hamishpat (Right Shield) Shulchan Aruch III 405.)
「牛に)殴られた女性が妊娠中の奴隷であった場合、この場合の手続きは家畜の場合と同じである。すなわち、奴隷は、この場合、つまり子供を失うことによって、その奴隷の価値が以前よりどれだけ下がるかを鑑定される。
(『右の盾』シュルチャン・アルッフIII 425)
「偶像崇拝を行うユダヤ人や、欲望からではなく、それによって同胞に迷惑をかけるために罪を犯すユダヤ人、あるいは律法と預言者を認めないアピコロスを、可能であれば公に殺すことは、神に喜ばれる行いである。
(『右の盾』シュルチャン・アルッフIII)
"私たちが対立して生きていない異邦人に対しては、彼らの死を招くことも、そこから救うこともないように振る舞う。"(Choshen Hamishpat (Right Shield) Shulchan Aruch III)
(Choshen Hamishpat (Right Shield) Shulchan Aruch III 6, 8.)
「娼婦とは何を意味するのか?すべての非ユダヤ人の娘、または結婚を許されない相手と取引をしたユダヤ人の娘である。もし女性が家畜と取引をしたならば、たとえ罰が石打ちであっても、彼女は遊女ではないし、男性と禁じられた取引をしていないので、祭司は彼女と結婚することができる。"
(シュルチャン・アルシュ 626.)
「異邦人の財は砂漠のようなものであり、所有者のいない財である。
(コーシェン・ハミシュパス156; コーシェン・ハミシュパス271, ババ・バトラ54 b)
「ユダヤ人は異邦人のところに行き、彼を欺いて取引し、彼を欺いて金を奪うことが許される。異邦人の財産は共有財産とみなされ、それを確保できる最初の者のものだからである。" (Baba kamma 113)
(ババ・カンマ113)
ドイツをイスラム教徒に破滅させようとするシオニストの不実な計画であることは明らかだ:
イスラム教徒 - 世界的にシオニストの奴隷...?
出典:https://jungefreiheit.de/politik/deutschland/2015/zentralrat-fordert-islamunterricht-zur-praevention/
「イズラエル人から奪うことは許されないが、異邦人から奪うことは許される。レビ19:13に "兄弟を犯してはならない "とあるが、この言葉は異邦人には当てはまらない。(ババ・メツィア 61 a)
「しかし、異邦人が多数を占める場合は、そのままにしておいてもよい。
(ババ・メツィア24 a)
"異邦人に高利で与えるよりも、イズラエル人に無利で与える方がましである。"
(ババ・メジア71a)
"知恵の十の尺度が世に生まれ、九の尺度がイズレエルの地に、一の尺度が残りのすべての世に与えられた。" "美の十の尺度が世に生まれ、九の尺度がイズレエルの地に、一の尺度が残りのすべての世に与えられた。"
(キドシン4章)
"ゴイムの大群を見る者は、汝の母を恥じ、汝を産んだ母を恥じよ "と言え。
(Berakhoth 58 a, Orach chajjim 224,5)
「しかし、あなたがたはわたしの羊、わたしの牧場の羊である。
(ババ・メツィア114 b)
「異邦人の種は家畜の種である。
(Jabmuth 94 b)
"異邦人の交わりは家畜の交わりのようだ"
(シンヘドリン 74 b)
"異邦人は姦淫に浸っているので父がない。"とあるように、主は彼らの子孫を自由であると宣言された。"彼らの肉はろばの肉のようであり、彼らの種は馬の種である。"
(ヤブムス98 b)
"メシアが来られるや否や、すべての者はイズラエル人の奴隷となる。"
(Erubin 43 b)
"誰かがイズラエル人を平手打ちすれば、それは神を平手打ちしたのと同じである。"
(シンヘドリン 58 b)
「国々は石灰に焼かれる。 石灰が耐えることなく焼かれるように、世俗の国々も耐えることなく焼かれる。"
(ソタ 35 b)
"イズラエル人はゴイを虐げることが許される"
(Synhedrin 57 b)
「もし非ユダヤ人がトーラーに専念するなら、その人は死に値する」。
(シンヘドリン59 a)
"ゴイムの中で最も優れた者は殺さなければならない"(Aboda zara 26 b, Jad chasaka 49 b, Kiddushin 40 b)
(アボダ・ザラ 26 b、ヤド・チャサカ 49 b、キドゥシン 40 b、u. 82 a、メキタ 11 a)
"人は異邦人の祝日に訪れて挨拶してはならない。" "もし道で出会ったなら、静かに、思慮深く挨拶しなさい。"
(ギッティン62 a)
"異邦人の家は家とはみなされない"
(エルビン75a)
「なぜ異邦人は汚れているのか?シナイ山に立たなかったからだ。シナイ山に立ったイズラエル人の汚れは失われたが、異邦人の汚れは失われなかった。"
(安息日 146 a アボダ・ザラ 22 bも参照)
"異邦人は同志の妻と姦淫を行い、異邦人が時々彼女のもとに来て彼女を見いださないなら、そこで見いだした動物を眠らせる。しかし、もしあなたが望むなら、私は言う:たとえ彼女を見つけたとしても、彼はこの動物の上で眠るのだ。"主人は、イズラエル人の動物は自分の妻よりも彼にとって大切なものだと言われたからである。
(アボダ・ザラ 22 b)
「イズラエル人は異邦人の女を産んではならない。
(アボダ・ザラ 26 a)
「故意に人を殺した者は、死刑に処せられる。ただし、非ユダヤ人を殺す目的でイスラエルを殺した場合は例外である。
(Makkoth 7 b, Synhedrin 78 b)
「人は毎日次の3つの祝福を唱える義務がある:神が私を異邦人にされなかったこと、私を女にされなかったこと、そして私を無知にされなかったことを讃えます。"
(メナコテ44 a、オラハ・チャヒム46)
"悪の本能が自分を支配しているのを見かけたら、人目につかない場所に行き、黒衣に身を包み、心の本能に従うべきである。"
(Mo'ed katan 17 a, Hagiga 16 a)
子供との性 - バチカンより悪い!(バチカンでは12歳から)
"3歳と1日の少女は性交に適している"
(ニッダ71 a; ケツボト6 a; ヤブムース57 a; ヤブムース60 a; キドゥシン10 a; アボダ・ザラ37 a)
"3歳と1日の少女は同棲によって結婚する"
(ヤブムト57 b)
"3歳未満の少女の場合、同棲は罰せられない"
(20, 1. ハガ. 解釈)
"女児が3歳と1日になったとき、父祖たちは参列によって彼女を婚約させることができる。"
(37, 1. ハガ)
シオニストの苦痛ブリーダー
"緊急ブリーダーは、苦痛に対する補償を支払う必要はない。" なぜなら、少女は夫のもとで後にこの苦痛を味わうことになるからである。
(ババ・カンマ59 a)
"もし人が祈りをしているときに、自分が精液性であることを思い出したら、その人は祈りを中断せず、短くしなさい。" (Berakhoth 21 a.)(ベラホテ 21 a)
"足に尿のしずくをつけて外出することは禁じられている。なぜなら、尿道が切れているように見えるからである。" (Berakhoth 21 a)
(ジョマ 29 b)
「祈りを長引かせること、食卓に長く座ること、そして厠に長く座ることである。
(ベラホテ 54 b)
「蛇が女の胎内に入ったら、それを二つの樽の上に足を広げて置き、その上に炭火で焼いた脂肪の多い肉、クレスの籠、香りのよいぶどう酒を置き、手にトングを持って待ち、捕まえて火で焼きなさい。
(シャバ110)
"二人の妻と結婚してはならない。もし二人と結婚したなら、三人目と結婚しなさい。"
(ペサキム112のb)
"戦争に行くときは、先に行くのではなく、最後に行きなさい。" (ペサキム112のb
(ペサキム113)
"勃起は意思があって初めて起こるので、強制的な性交はない。むしろ、もし彼が屋根から地面に横たわっている義姉の上に手足を硬直させたまま落下し、その結果彼女の中にはまり込んだとする!もし彼が壁に押しつけるつもりで義姉に押しつけたのなら、彼女は彼のものになる。"
(ヤブムス53 b) ラバ・ベン・シェムエル
「自分のものを取るために無許可で隣人の中庭に入ってはならない。泥棒と思われないようにするためである。
(ババ・カンマ27)
「この世で悪人にお世辞を言うことは許される。
(ソタ 71 b)
「一年の誓いを無効にしたいと願うなら、その年の初めにこう言いなさい。 "
(ネダリム23 b)
(コル・ニドレ:ユダヤ教の最高の祝日(ヨム・キプール)には、コル・ニドレという祈りが歌われる。これによってユダヤ人は、来年の誓いをすべて無効とすることをあらかじめ宣言する。
(タルムード、ネダリム23 b参照)。
これらの引用に対する反応
これらの抜粋に対する反応は、信じられないような驚きであり、恐怖であることもまれではない。最も多かった反応をここに記す:
I.) 偽造
これらの引用は偽造である!
すべての箇所はここで見ることができる:
バビロニア・タルムード、ラザロ・ゴールドシュミットによる検閲のない最初のドイツ語訳。全12巻、約9,000ページ、初版はJüdischer Verlag Berlin社、1930-1936年。 新版はJüdischer Verlag Frankfurt社、2002年(限定特別版)、ISBN 3-633-54200-0。 (「タルムードの知恵」のようなタイトルの要約された1巻の本では、引用された箇所は見つかりません!)
反ユダヤ主義
これらの引用は反ユダヤ主義的である!
この議論は、反ユダヤ主義という非難がいかに軽率かつインフレ的に(アラブ人もセム人である)扱われているかを示す典型的な例である。
ユダヤ人の最も神聖な書物であるタルムードに「反ユダヤ主義的」引用が含まれていることはあり得ない。むしろ、タルムードが非ユダヤ人に対する憎悪と不寛容を煽っているということではないのか。このことを公然と述べることは、どう考えても反ユダヤ的ではない。
タルムードに対する冷静で無教養な見方は、むしろいわゆる反ユダヤ主義の起源という問題を、より合理的な観点から考えることになるだろう。
III.文脈
イスラエルや現代のユダヤ教では、宗教的な戯言は少しも役割を果たしていない!
これまでのところ、ユダヤ教宗教団体の公式な代表者が、タルムードにある多くの人種差別的で扇動的な文章を批判的に扱ったことは知られていないし、それらから距離を置いたことすらない。
結論
"これらの法律に基づけば、ユダヤ教は無害な宗教的共同体ではなく、陰謀の性格を持っているという結論に達しなければならない。
しかし、これによって、ユダヤ人に市民権を与える際に重視された前提条件が崩れ去る。アーリア人国家のユダヤ人は、その秘密法を知ることなく平等の権利を与えられた。ユダヤ人の「宗教」(法)は、キリスト教と同様の道徳的基盤に基づいていると考えられていた。これが誤りであることが証明される限り、誤った前提のもとに与えられた権利を彼らから撤回する以外には何も残されていない」(テオドール・フリッチュ著『アーリア人国家の秘密法』)。
(テオドール・フリッチュ、前掲書、p.85)