2010年9月1日 午前10時ころ
熱海駅から再び東海道線に乗ります。
それにしてももう気温32度、先が思いやられます・・・
熱海からはJR東海の電車で。
もちろん、、、ロングシートのです。。。
これでテンション一気に↓ーー;
でも、コレに乗らないと。。。
先ほど乗ってた8000系を見ながら出発。。。
ところで、ここから「注」!
あらかじめお断りをしておきます。。。
ここから”手入れした”画像がこれから何回か入りますが、、、
というのも、、、
得意の後方展望を撮ったんですが、、、
あとでPCで見ると、、、
えらいことになってました!
冬と違い、この時期は”虫による”ガラスの汚れが尋常じゃないってことが分かって!
もちろん画像にくっきりと・・・
なので、載せるのやめようかと思いましたが、手を加えて、多少の画像を載せることにしました。
一応注意を払って画像に手を加えてその部分を消しておきましたが、残ってたりして不快に思われたら申し訳ございません。
あらかじめご了承くださいませ・・・
熱海の駅を出発。
丹那トンネルに入ります・・・
すでにトンネルランキングベストテン外になったとはいえ、在来線には長い・・・
トンネルを抜けると函南へ。。。
これから東海エリアを走り抜けます、ロングシートの電車で。。。--;
熱海駅から再び東海道線に乗ります。
それにしてももう気温32度、先が思いやられます・・・
熱海からはJR東海の電車で。
もちろん、、、ロングシートのです。。。
これでテンション一気に↓ーー;
でも、コレに乗らないと。。。
先ほど乗ってた8000系を見ながら出発。。。
ところで、ここから「注」!
あらかじめお断りをしておきます。。。
ここから”手入れした”画像がこれから何回か入りますが、、、
というのも、、、
得意の後方展望を撮ったんですが、、、
あとでPCで見ると、、、
えらいことになってました!
冬と違い、この時期は”虫による”ガラスの汚れが尋常じゃないってことが分かって!
もちろん画像にくっきりと・・・
なので、載せるのやめようかと思いましたが、手を加えて、多少の画像を載せることにしました。
一応注意を払って画像に手を加えてその部分を消しておきましたが、残ってたりして不快に思われたら申し訳ございません。
あらかじめご了承くださいませ・・・
熱海の駅を出発。
丹那トンネルに入ります・・・
すでにトンネルランキングベストテン外になったとはいえ、在来線には長い・・・
トンネルを抜けると函南へ。。。
これから東海エリアを走り抜けます、ロングシートの電車で。。。--;