例の洗濯機の延長ホースの件ですが。
どうやら担当のスタッフが自腹きって、Amazonで購入。
配達してくれたようでした。
これはいくら何でも、そのまま受け取れません。
しかもメーカーからは、まだ入荷しないと言うんです。
これじゃあ担当スタッフに、迷惑かけたクレーマーになってしまう。
ということで、デンキチに足を運びました。
封筒に入れた代金を持ってです。
担当は休みだったんですが、事情を話して預かってもらいました。
で昨日、そのことと。
取説がやっとメーカーから届いたということで、担当が電話してきました。
とにかく代金は払うということで、収めてもらいました。
当人は、申し訳ないと言うんですが。
だって品物もらったら、代金払うの当然ですよね。
正直、デンキチ経由なら。
ポイントで購入できたんです。
それ、目当てだったんですが。
でもやはりね、気持ちとしてお支払いはしなくては。
ということで、納得して受け取ってもらいました。
取説は今日、取りに行く予定です。
カイロに行く途中で、ピックアップしようかと。
どうやら担当のスタッフが自腹きって、Amazonで購入。
配達してくれたようでした。
これはいくら何でも、そのまま受け取れません。
しかもメーカーからは、まだ入荷しないと言うんです。
これじゃあ担当スタッフに、迷惑かけたクレーマーになってしまう。
ということで、デンキチに足を運びました。
封筒に入れた代金を持ってです。
担当は休みだったんですが、事情を話して預かってもらいました。
で昨日、そのことと。
取説がやっとメーカーから届いたということで、担当が電話してきました。
とにかく代金は払うということで、収めてもらいました。
当人は、申し訳ないと言うんですが。
だって品物もらったら、代金払うの当然ですよね。
正直、デンキチ経由なら。
ポイントで購入できたんです。
それ、目当てだったんですが。
でもやはりね、気持ちとしてお支払いはしなくては。
ということで、納得して受け取ってもらいました。
取説は今日、取りに行く予定です。
カイロに行く途中で、ピックアップしようかと。