前回の時もZ4だったが今回のZ4は納車されるX1と同じエンジン。
でも、チューニングは違うんだろうな。
車重もZ4の方が100kg位軽いし、目線も低いから
速く感じます。ターボの恩恵なんでしょうが
トルクをモリモリと感じます。
ルーフをあけて、ゆっくり流すのが楽しい乗り方かも。
・・の予定だったが、不具合が発生し代車の変更。
今度は523i。内装の質感はぐっと良くなります。
さらに、車の入替で116i。メーターは523iのようにカラー表示。このクラスでは立派な設え。
ま、外観はこんな感じ。今回はいろんな車種に乗れてためになりました。
copyright 2013 R&K Allrights reservedゥ
でも、チューニングは違うんだろうな。
車重もZ4の方が100kg位軽いし、目線も低いから
速く感じます。ターボの恩恵なんでしょうが
トルクをモリモリと感じます。
・・の予定だったが、不具合が発生し代車の変更。
今度は523i。内装の質感はぐっと良くなります。
さらに、車の入替で116i。メーターは523iのようにカラー表示。このクラスでは立派な設え。
ま、外観はこんな感じ。今回はいろんな車種に乗れてためになりました。