![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/ca/d49641cfba66fb464527654a9292acd6.jpg)
前回の時もZ4だったが今回のZ4は納車されるX1と同じエンジン。
でも、チューニングは違うんだろうな。
車重もZ4の方が100kg位軽いし、目線も低いから
速く感じます。ターボの恩恵なんでしょうが
トルクをモリモリと感じます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/78/a572a410339abfe54d82d20338d86d32.jpg)
ルーフをあけて、ゆっくり流すのが楽しい乗り方かも。
・・の予定だったが、不具合が発生し代車の変更。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/8d/28bec6ba68ec12d49aeb09dc6d32be20.jpg)
今度は523i。内装の質感はぐっと良くなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/c2/080d378f05a6433308ae1e3e525d3e24.jpg)
さらに、車の入替で116i。メーターは523iのようにカラー表示。このクラスでは立派な設え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/57/e377718959101ceef77df325b6580412.jpg)
ま、外観はこんな感じ。今回はいろんな車種に乗れてためになりました。
copyright 2013 R&K Allrights reservedゥ
でも、チューニングは違うんだろうな。
車重もZ4の方が100kg位軽いし、目線も低いから
速く感じます。ターボの恩恵なんでしょうが
トルクをモリモリと感じます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/78/a572a410339abfe54d82d20338d86d32.jpg)
・・の予定だったが、不具合が発生し代車の変更。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/8d/28bec6ba68ec12d49aeb09dc6d32be20.jpg)
今度は523i。内装の質感はぐっと良くなります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/c2/080d378f05a6433308ae1e3e525d3e24.jpg)
さらに、車の入替で116i。メーターは523iのようにカラー表示。このクラスでは立派な設え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/57/e377718959101ceef77df325b6580412.jpg)
ま、外観はこんな感じ。今回はいろんな車種に乗れてためになりました。