本日も懲りずに老若男女数名が教室に押しかけた。
先生も仕方なしに入門許可?(皆の作品を壊すのが不憫)
さあ今日も
写真は先生がまず、手ずから、手ほどきしている手つき。
これは1週間前の力作を再びロクロにかけて削り、表面・裏面?(内側)をきれいにしたもの。
この作品(駄作も作品)に次回は釉をかけて焼けば完成です。
これまでの先生のご厚情に涙しつつ帰路につきました。
先生も仕方なしに入門許可?(皆の作品を壊すのが不憫)
さあ今日も
写真は先生がまず、手ずから、手ほどきしている手つき。
これは1週間前の力作を再びロクロにかけて削り、表面・裏面?(内側)をきれいにしたもの。
この作品(駄作も作品)に次回は釉をかけて焼けば完成です。
これまでの先生のご厚情に涙しつつ帰路につきました。