今日のことである。
木曜に福山通運の東京支店に届いていたはずのカウンターチェアーがようやく届く。
メガネを作りに出ていた間に一度届けに来ていたらしい。
ようやく不在票を発見。
ヤマトなどでは再配達の連絡はフリーダイヤルのはずだが、福山通運は普通の電話。
そして、電話をかけた先で出た男性も受け答えがぶっきらぼう。
印象はさらに悪くなる。
今日の18時以降に再配達してくれるように依頼。
既に家に待機しているが、いったい何時に届けに来るだろうか。
木曜に福山通運の東京支店に届いていたはずのカウンターチェアーがようやく届く。
メガネを作りに出ていた間に一度届けに来ていたらしい。
ようやく不在票を発見。
ヤマトなどでは再配達の連絡はフリーダイヤルのはずだが、福山通運は普通の電話。
そして、電話をかけた先で出た男性も受け答えがぶっきらぼう。
印象はさらに悪くなる。
今日の18時以降に再配達してくれるように依頼。
既に家に待機しているが、いったい何時に届けに来るだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます