今年も行って来ました。
まずはボンネットバスに乗って桐生市内をmini遊覧
美人車掌さん同乗です。
うちの奥さんには着物で行ってもらいました、なんといっても桐生は着物の街ですから。
今年の目玉は
ロータスマーク8です、日本国内には唯一台だそうです。
自走してきたロータス17
このフォードGT40もちゃーんと群馬ナンバーがついていました。
桐生~草木湖往復40キロメートルのラリーを終えて群大構内に戻る参加車両です。
そのほかたくさん。
こんな珍しいクルマもありました。ドアが前後の「ヤヌス」です。
モーガン
ミニ・マーコス 運転姿勢は足をすっかり伸ばしてです、これでル・マンを走りきったとは!
懐かしいですね、ホンダ1300クーペ9です。
ホンダのオヤジさんがよく言っていました。「ロンメルが砂漠で戦えたのはエンジンが空冷だったから」とか。
名づけて「DDAC」デユオ・ダイナ・エア・クーリング」の略で一体式二重空冷といいます。
アルミフィン付シリンダー周りを更にアルミ製のシュラウドで囲い、強制的に冷却風を送ります。
潤滑は同時期に販売されていたCB750K0と同様のドライサンプです。
そのほかフルサイズアメリカンやチッコイヨーロッパ車などなど見ごたえたっぷりです。
来年はどんなクルマが来るのか楽しみです。
まずはボンネットバスに乗って桐生市内をmini遊覧
美人車掌さん同乗です。
うちの奥さんには着物で行ってもらいました、なんといっても桐生は着物の街ですから。
今年の目玉は
ロータスマーク8です、日本国内には唯一台だそうです。
自走してきたロータス17
このフォードGT40もちゃーんと群馬ナンバーがついていました。
桐生~草木湖往復40キロメートルのラリーを終えて群大構内に戻る参加車両です。
そのほかたくさん。
こんな珍しいクルマもありました。ドアが前後の「ヤヌス」です。
モーガン
ミニ・マーコス 運転姿勢は足をすっかり伸ばしてです、これでル・マンを走りきったとは!
懐かしいですね、ホンダ1300クーペ9です。
ホンダのオヤジさんがよく言っていました。「ロンメルが砂漠で戦えたのはエンジンが空冷だったから」とか。
名づけて「DDAC」デユオ・ダイナ・エア・クーリング」の略で一体式二重空冷といいます。
アルミフィン付シリンダー周りを更にアルミ製のシュラウドで囲い、強制的に冷却風を送ります。
潤滑は同時期に販売されていたCB750K0と同様のドライサンプです。
そのほかフルサイズアメリカンやチッコイヨーロッパ車などなど見ごたえたっぷりです。
来年はどんなクルマが来るのか楽しみです。