今日は、SRX の修理です。
まずは修理じゃないけどタコメーターの取りだし口をはずして、この前届いたフタを取り付けます。

サクッといこうとしたら、6角ボルトが外れない。なめぎみになってきたので今回は諦めました。最悪ドリルで削るしかないかも。

気をとりなおしてダクトの交換。


ダクトの径がいっぱいいっぱいなのでぜんぜんはいらない。傾斜とひっぱりのびしろゴムがあるので入れる向きはあってると思うんだけど。



お湯で温めてなんとか入れました。
これだけでかなり疲れました。

ジョグから少しガソリンもらい、試乗に出かけようかと思ったらコックからガソリン漏れ。しばらくアイドリングだけして試乗はやめました。
古いバイクはゴムパーツが次々やられて参ります。
まずは修理じゃないけどタコメーターの取りだし口をはずして、この前届いたフタを取り付けます。

サクッといこうとしたら、6角ボルトが外れない。なめぎみになってきたので今回は諦めました。最悪ドリルで削るしかないかも。

気をとりなおしてダクトの交換。


ダクトの径がいっぱいいっぱいなのでぜんぜんはいらない。傾斜とひっぱりのびしろゴムがあるので入れる向きはあってると思うんだけど。



お湯で温めてなんとか入れました。
これだけでかなり疲れました。

ジョグから少しガソリンもらい、試乗に出かけようかと思ったらコックからガソリン漏れ。しばらくアイドリングだけして試乗はやめました。
古いバイクはゴムパーツが次々やられて参ります。