という事は、鉄道人身事故の犠牲者は
永遠にこの深夜の回送電車の中にいて
成仏出来ないという事なのであろうか?
これが飛び込み自殺した奴に限定するのなら
まだこれも理解出来るが
人身事故というと、あの尼崎の事故のように
一方的な被害者の方もいる訳で
そのような完全なる被害者の方まで
一緒くたにするのは、非常に失礼にあたる
と憤慨してしまった。
因みに、最終電車が終わった後深夜でも
この回送電車以外にも
夜行列車、貨物列車、保守点検用列車等、
特にJRでは結構列車が通過するので注意が必要だ。
ただ私鉄ではそんな例も少ない筈なんだけど
夜中3時過ぎでも近鉄長瀬駅の電気が点いて
駅のシャッターが下りず、自動改札が生きている理由は?
永遠にこの深夜の回送電車の中にいて
成仏出来ないという事なのであろうか?
これが飛び込み自殺した奴に限定するのなら
まだこれも理解出来るが
人身事故というと、あの尼崎の事故のように
一方的な被害者の方もいる訳で
そのような完全なる被害者の方まで
一緒くたにするのは、非常に失礼にあたる
と憤慨してしまった。
因みに、最終電車が終わった後深夜でも
この回送電車以外にも
夜行列車、貨物列車、保守点検用列車等、
特にJRでは結構列車が通過するので注意が必要だ。
ただ私鉄ではそんな例も少ない筈なんだけど
夜中3時過ぎでも近鉄長瀬駅の電気が点いて
駅のシャッターが下りず、自動改札が生きている理由は?