お客様から商品を届けてくれと電話がありました。
いつも買ってくれる方とは違いますから、他の店のお客様だと理解していましたが、おんなじ商品なので届けた。
(たぶん、そこの店が届け忘れたので間違って電話してきたのだと思ったから)
奥様は、戸惑っておられましたが、「うちの商品でも試しにどうぞ」と置いてきた。(もちろん無料)
次の日に、見本という印をつけてカタログを投入してきましたら・・・やり方が「横暴」だと、そこの主人から電話がかかってきた。
めちゃ怒られた「あてつけか」
「お前の店からとるつもりはない、間違えて電話したたけだ、いい加減にしてくれ」
「試しにどうぞ」と言ったのに「押し付けていった」と言われた。
「使ってもいない、返したるわー取りに来いと言われた」
落ち込んだ・・・わたし
てか、私だったら腹立つけど??
なんでやねん!!! って。
でも、こういう些細な食い違いは多いと思う。
狭量な人だと憐れんであげましょう。
お詫びどころか逆切れとは
辛いですね
こんな日もありますよ
好きなことやって、ぱぁーっと・・・ね
私の場合、こちらに落ち度がない場合は「ハッキリ」と主張だけはさせてもらってます!
たまに『こっちも生活かけてヤッテンダ!』って、怒鳴りたくなることがあります・・・(なかなか言えませんけどね)
イライラしたり・落ち込んだりする事もあれば・・・
楽しくなったり・気分よく商談が出来たり、いいこと悪いこと半々くらいですね。
そこまでではないにしろ、「お前らは○○で生活して、高給とりでいいな、ボーっとしていても給与がもらえて、ボーナスも多いし、退職金も多いし・・・。」と言われ続けています。
が、言葉を返すタイミングと内容によっては、それ以上の高飛車な言葉を浴びせられます。
みなさんも、それぞれに大変なんでしょうね
気にしない、気にしない。
私は奥さんが気の毒になったわ。
こんな旦那を持って可哀想。家でも重箱の隅を突つくように文句垂れなんやわ。
横暴じゃなくって理不尽って言うのって言ってやりたいね。
バイクに乗って忘れちゃいましょ!
それなのに「間違えただけ、お前のところからとるわけない」・・・・
もう少し言い方があると思うのですが・・・・
ありがとう。
親父さんは、いい方だったのにね・・・これじゃ泣くわ。
ありがとう。
校区や自治会で「役」があると、嫌な噂も・・・
なんせ・・・逆切れですからね。
ありがとう。
こんな時にしか言えない人でしょうね。
器の小さな人とは、これからもお付き合いしたくないから、よかったのかも?
ありがとう。
いつも写真少年さんも、悩み多き人生なのね・・・